スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◇廻る台は出ない!?…

毎日、パチンコ屋にいると必ず耳にするのが、常連のオヤジやオバチャン連中の言っている…この言葉。
『この台は廻るけど出ないからな…』

確かにあんた達の言うことはある意味で正しい。
廻る台が出るとは限らないし、廻りと大当たり回数は必ずしも比例しない。とくに、CRとか今のパチンコはどんなに廻らない台でも馬鹿ヅキして確変がバンバン続けば大当たり回数も玉もどんどん増えるし、大勝ちできる。

でも…何であんた達にはまだ打ってもいない台が、前もって出るかどうか判る訳?(苦笑)あんた達は予言者かい?神様かい?(爆)
もし前もって出る台が判るようなら、毎日、その台だけ打っていれば連戦連勝。田園調布だろうがビバリーヒルズだろうが豪邸が立つ(苦笑)。

『この台はもう出ないな…』
これも同じようなオヤジやオバチャン連中がよく言う言葉…何であんた達には未来が見える訳?あんた達は予言者かい?神様かい?…(繰り返しにつき以下、略)…

今日も朝一から10連荘。その後も早い当たりで確変が連続。午後3時に20箱を手にした→(続く)






















→私ではなく…常連のオヤジがこの言葉を吐いてお帰りになりました(笑)。

で…その台がその後、どうなったか、と言うと、その後も大したハマリもなく出るわ、出るわ…閉店時には大当たり43回を達成しました。ハイ(爆)。

「偉そうなリーチが外れた」、「出すぎた」、「確変がやたら続いた」、「波が悪い」…理由は色々あるようですが(苦笑)…「過去の出来事は一切、未来に影響を及ぼさない」
いつもヘソに玉が入った瞬間に大当たりの抽選を行う…それがパチンコ台で、神ならぬ身とあってはその抽選が当たるのか、ハズレるのか、その台が出るのか、出ないのか、は知る由もないのです。

「勝つ時にはより勝ち分を増やし、負ける時にはより負け分を減らす為によく廻る台を長い間、打つ」
…これが神ならぬ身としてはパチンコで勝つ為に出来る精一杯のことだし、これが長い目で見ればパチンコで勝つことに繋がるのですが…まぁ、よし。 それをなさらないオヤジやオバチャン連中には、パンクするまでせっせとお店に貢いで頂きましょう(笑)。

蛇足ながら、その42回、出た台…ぶん廻りでした。ハイ(爆)。


DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
★目標達成まで頑張れ!と応援して下さるこちら行きの方は是非クリックを…★





関連記事
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。