

◆時給680円…?

昨日の店の釘をみる限りでは、そろそろゴールデンウィーク・モードになっている可能性があるのが心配な中、今日、向かったのは「日本一の大海祭り」と銘打ったガセ・イベント店(笑)。

開店と同時に入店して、「海」の島に行ってみると…『おい、おい!何じゃこりゃあ?』と叫びたくなるようなヘソの大きさ。いつも大したことはないものの、一応、ほんの少しは開けてあるのに今日は明らかに開けてない(苦笑)。
新台で入った「ドロンジョ」「超海」なども見てみるものの、まるでダメ。もちろん、これなら打たずに帰るのが正解なんだろうけれど…他に行くアテがないし、ゴールデン・ウィークの休みが控えているだけに何とか稼働だけはしたい所。

えーい、期待収支は少なくてもゼロではない以上、打つか!
という半分ヤケで、いつもの台に。いくらこの台のステージが良いと言っても、このヘソでは25、6/Kあれば…といった所。
「ボーダー+2回」の期待収支は12時間打ったとして約1万円…うーん、時給にすると1000円を切ってるなぁ(苦笑)。

などとテンションが下がりながら、打ち始めてすぐ15回転で、[9]のシングルリーチが泡から珊瑚礁リーチに発展。冗談で「当たれ!」と念じてみると、これが大当たり(爆)。
これが珍しく5連荘まで伸びて出玉は9000発程に…「ここで止めて帰れば2万円ちょっとの勝ち」という思いがよぎったものの、まだ回転率も判らないし、大爆発の可能性だってない訳ではないし…と思って打っていると、時短は何もなかったものの、時短が終わった直後、102回転[1]のシングルリーチで、本日初の「魚群」が…「これが当たれば大爆発?」と期待するもののハズレ(苦笑)。

「とりあえず、回転率がはっきりするまでは打ってみるか」、と思いながら打ってみるものの、廻りは予想通りというか、予想以下というか、低調なまま。
そんな中、295回転[7]と[8]のダブルリーチで二回目の「魚群」が走って、[7]で大当たり。よし、よし!まだ「大爆発」の可能性が…すぐに[単発]でお終い(苦笑)。

まぁ、大爆発するかどうかはともかく、「持ち玉のボーダー(=等価のボーダー)を上回っている以上は打てば打つだけ玉が増える可能性が高い」訳で、持ち玉がある限りは打ち続けるのが正解。
よし!頑張るぞ!

一箱(2000初分)の玉を打ち込んだ所の回転数は287回…時短の100回を引いて考えると…187÷8K(2000発)=23/K…トホホホ。
え〜い!それでも打たねば、打ち込まねば!

二箱目の玉(2100発)を打ち込んだ所での回転数は473回…回転率は24.5K…何とか少しは回転率が上向いて来たのが救いなものの、このままハマるようでは大爆発は夢のまた夢か…。

そんな中、ひたすら「サム」が出るのを祈っていた645回転[3]と[4]のダブルリーチで「魚群」が…ダブルリーチでは「サム」の出現率はアップしないものの、ここは何とか当たって貰いたい所だが…絵柄は[3]で停止。ホッ。

と思うのも束の間、すぐに[単発]で再び1セット(苦笑)。
え〜い!打つしかない!

…とは思うものの、またまた回転率が低下。1回分の出玉がなくなりかけた241回転で[単発]を引くものの、明らかに回転率は22、3/Kといった所…これが何と時短の1回転目でもう一度、[単発]を引くものの、もう限界。

回転率を23/Kで計算すると、このまま打ち続ければ340回転ごとに300個づつ玉が増えて行く計算になる訳で、金額にすると700円…340回転、廻すのには1時間ちょっと掛かる訳で、時給にすれば700円以下って…え〜い!やめ、やめ!(爆)

ということで、時短分を入れて200回ほど廻した所、本日は午後3時にて終了。うーん、止めてはいけないんですけどね…本当は(爆)。



【本日の台】CR新海specialM6

【初当たり確率】1/280【確変6回・単発5回】

【4/26本日の収支】22000円

【4/26現在勝ち金額】602,500円
.

パチンコで生きていく技術

新品価格
¥1,365から
(2011/12/25 19:28時点)



人気ブログランキングへ★頑張れ!と応援して下さる方はクリックを宜しく…★


関連記事

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

