スポンサーサイト


▲一周年…?

今日も「ゴールデンウィーク」を理由にパチンコはお休み…いやぁ、完璧にサボってます。ハイ(苦笑)。
しかし、「パチンコを打たない」というのは肉体的にも精神的にも楽で、楽で…ジリジリとひたすら減っていく財布の中味さえ気にしなければ、まさに天国ですね…ゴールデンウィークは(爆)。

そんなこんなの中、一応、このBlogも丁度、一周年を迎えました。
飽きっぽい性格の私がどこまで続くのか、疑問だったのですが、何とかかんとか一年間、続けてこれたのも、ここに来て下さる方々のお蔭と感謝しています。
カウンターはつけてないもので、累計の人数は判りませんが、大体、一日平均のページビューが350〜400ですので、これを単純に365倍すると…延べにして127750〜146000人って、スゴ過ぎるな、この数字…いやぁ、改めて、こんなBlogを読んで頂いた本当に多くの方々に感謝させて頂きます。

元々は、去年の今頃の収支が近年、稀にみるひどさだった事もあって…ホラ、パチンコのBlogを始めればパチンコの稼働も増えるだろうし、Blogで偉そうな事を書いていれば、打ち切らずに途中で止めるとか、いい加減に選んだろくに廻らない台を打つようなこともなくなるだろう、という事で始めたBlogなんですが…果てさて、その効果はあったのかどうなのか(笑)。

まぁ、稼働や収支の増加はともかく(爆)、自分自身の打ち方も含めてパチンコについての考えを見直せたのは確かですし、コメントを頂いたりした方のお蔭で、気がついたり、勉強になったことも少なくありませんでした。

そういう意味では、私自身の為には、このBlogを始めたことは役に立った、と言えるのですが、果たして、このBlogがここに来て頂いた方々の役に少しでも立てたのか、どうかは大いに疑問ですが…万が一、このBlogを読むことで、パチンコの打ち方やパチンコについての考え方が変わったり、そう、パチンコの収支が良くなった、というような方がいたら嬉しいですね。

例えば、『パチンコの必勝法は良く廻る台を、長時間打つこと』…このBlogでは、この事をずっと言い続けて来た訳です。まぁ、その実証例としては私の収支はかなり説得力に欠ける部分もありますけど(爆)、基本的にはかなり勝負弱い私でも収支がプラスになっている訳ですし、少しでも多くの人にこのことは理解して貰えれば、と思います。

マァ、実際には一年も続けて来ると、同じようなことばかりを書いている面も否めませんが、もし暇な時があったら、過去ログなども含めて、見て頂けると幸いです。こんな言い方は変というか、傲慢かも知れませんが、巷でよく売られているような「攻略法」とやらよりは余程、収支の改善には役に立つかも…です(爆)。

…ということで、これからも当Blogを何卒、宜しくお願い致します。



【本日の台】なし-ゴールデンウィーク休み

【5/1現在勝ち金額】590,000円
.

パチンコ裏物語

新品価格
¥620から
(2011/12/25 19:16時点)



人気ブログランキングへ★頑張れ!と応援して下さる方はクリックを宜しく…★


関連記事
スポンサーサイト

コメント:

Unknown 給食 : 2005/05/03 (火) 04:09:09 修正

一周年、おめでとうございます。

唯一のパチンコ必勝法、「ボーダー理論」最大の弱点は、「即効性のないところ」な訳ですが、理論を忠実に実践することで着実にプラス収支を積み重ねていくところをリアルタイムで拝見させてもらえる、という点において、パチンコファンにとってこちらのBLOGは大変貴重な存在だと思います。
末永く更新し続けて下さる事、熱望しております。
これからも頑張って下さい。

おめでとうございます michiko : 2005/05/03 (火) 23:22:16 修正

1周年おめでとうございます。
私がぱちを始めてから情報を検索していて初めてお邪魔したのがこちらのブログでした。
難しい事を考えるのが苦手な私なので、いつもお勉強させてもらっていますよ~。

でもぱちに行かない日は疲れとストレスと服のにおいが大分違いますよね(=^_^=)

あの、お願いがあるのですが・・・
1周年を記念してリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いします。

多謝! Oh!YAJI : 2005/05/04 (水) 01:43:59 修正

>給食さん、どうも。
有り難いお言葉をありがとうございます。
こちらこそ、いつも「なるほど」とか「気づかなかった」といった事を貴方のBlogでは拝見させて頂いて来ました。
まぁ、立場上、書きにくい事も多いとは思いますが(笑)、こちらこそこれからも宜しくお願いいたします。

>michikoさん、ありがとうございます。
そう、私のようなパチンコを打っていてはストレスばかり溜まりますけど(苦笑)、パチンコを楽しむ為(※経済的にパンクするようでは楽しめませんしね)にも、少しでも私のBlogで役に立つことがあれば幸いです。

で、リンクの件ですが、大歓迎です。
ただし、こちらはリンクを一切貼っていないもので(苦笑)、相互リンクとはなりませんが、その点は悪しからずご了承ください。


Unknown よっぺくん : 2005/05/04 (水) 03:10:21 修正

こんばんは
一周年ですか、おめでとうございます!

こういう打ち方はストレスばっかりたまって大変だと思います。
今の時代は、パチンコとスロット両方で、よいところだけ打っていくやり方の方が収支的には、あがっていくんでしょうけど、パチ一本で頑張ってらっしゃるのは凄いです

適当攻略、適当収支な私でも、こちらを拝見させていただくと、身が引き締まる思いがします

これからも頑張ってください!

再謝! Oh!YAJI : 2005/05/04 (水) 23:10:15 修正

よっぺさん、いつもどうもです。
おっしゃる通り、例えば、イベントによってパチンコとスロットを使い分けたり、パチンコがダメなら夕方からスロとか…パチンコとパチスロ、両方を使い分けた方が収支的には良いでしょうね(笑)。

とはいうものの、スロットを2時間も打つと年のせいか、目はショボショボするし、肩が上がらなくなる始末なもので…ハイ(爆)。

まぁ、年相応にボチボチやっていきますが(笑)、これからも宜しくです。
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

