

◆「確変」が…?

散々、迷った挙げ句、今日のパチンコは「わんパラ」のイベントの店へ(笑)。
昨日は「大ヤマト」のイベントだったこの店、「下見」の時に見た限りでは、釘の方はかなり開いていたみたいだし、「わんパラ」の方もそれなりに期待出来そう…で、もしダメなら、昨日、行った「3円交換」の店に移動するつもり。

開店と同時に入店して、昨日、チェックしておいた台を見てみると…よし!よし!ヘソがしっかり開けてある。
で、打ち出してみると…うーん、これが意外に廻らない(爆)。寄りは下見で見たように悪くはないものの、どうもステージのクセが悪そう…悩んだ末に、他の台に移ることに…うーん、これでは下見の意味がないか?(爆)。

改めて、釘を見ていくと、そこそこ寄りが良さそうな台を発見。打ち出してみると、こちらはステージのクセが悪くないのか、よく廻る(笑)…5000円分を打ち込んだ時の回転数は151回。よし!よし!…とは言うものの、ステージ経由での入賞がメインなだけに廻りムラが気になる所…次の5000円分を打ち込んだ所での回転数は298回…ホッ!これなら何とかなりそう。

で、結果は以下の通り…

305回転 [確変][単発]
猫群なしのダブルのスーパーから[確変]で、よし!と思ったものの、保留で「枠外」で[単発]。うーん、「大海」もそうだけれど「枠外」で単発というのはどうも納得いかないなぁ(苦笑)。

160回転 [確変][単発]
時短での連荘はなかったものの、[1]のシングルリーチで猫群が出て[確変]…今度こそと思ったものの、またまた保留で[単発](苦笑)。うーん、この所、確変を引いても必ずと言ってもいいほど1セットで終わる「1セット病」を何とかしないとなぁ。トホホホ。

547回転 [単発]

471回転 [単発]

45回転 [単発]

57回転 [単発]

確変が1セットでも、初当りが毎回、[確変」なら1/2の確率通りということになる訳ですが、そううまくはいかないもので大体がこんな感じで、本日も単発5連荘(苦笑)。

途中から廻りがかなり低下してきたこともあって、結局、788回・当たらずで、午後6時に今日のパチンコは終了。
うーん、何とか確変の引きを良くする方法というのはないものだろうか?(爆)



【本日の台】CR大わんわんパラダイスM2

【大当たり確率】1/397【確変2回・単発6回】

【5/10本日の収支】-15000円

【5/10現在勝ち金額】624,000円

勝てる思考のパチンコ・パチスロ術 ~なぜ自分がハマってやめた台は、すぐ当たるのか~ (パニック7新書)

新品価格
¥945から
(2011/12/25 19:01時点)



人気ブログランキングへ★頑張れ!と応援して下さる方はクリックを宜しく…★


関連記事

コメント:

私も michiko : 2005/05/11 (水) 22:43:21 修正

こんばんわ。
私も最近めっきり連チャンしなくって・・・
よくて3連ですわ(^^;
先月の運はどっかに行っちゃったようです。

こちらではわんパラがら空きなんですよね。
そちらではどうですか?

確変とわんパラ… Oh!YAJI : 2005/05/12 (木) 02:42:39 修正

michikoさん、どうも。
まぁ、[確変]を引くこともあれば、引かないこともあるし…長い間、打っていればトータルで50%とか60%とか、その機種の設定割合に限りなく近づく筈ですし…1日で確変が5回とか10回分少ないとかなりショックですけど、1年間で20回とか30回少ないぐらいでは大した差にはなりませんしね(笑)。

で、「わんパラ」はこっちでもガラガラです(爆)。やはり「大海」に客を取られているようですね。「大海M56」なら「わんパラM2」の方が打てる、と思うんですけれど…やはりみんな猫群より魚群の方が好きなんでしょうかね?(笑)。
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

