

◆13日の金曜日…?

仕事が立て込んで来て、パチンコをするのにはちょっと厳しい状況なものの、この所、収支が今ひとつだし、打たないことにはどうにもならないでしょう?(苦笑)
…ということで、出掛けたのが「抽選のヘソ開け台イベント」。抽選と言っても人数が少なければ好きな機種を選べるので、今日もそれを期待して出掛けることに。

開店1時間ちょっと前に着いたものの、先客はゼロ…これなら抽選は何とか免れることが出来そう(笑)。結局、開店前にはそこそこの人数になったものの、抽選はなしで、先着順に好きな機種を選ぶことになったものの、さぁ、何を打とう?(爆)。

「ヤマト」「スパイダーマン」、「吉幾造」etc.のフルスペックははなから却下だし、「新海」はヘソが開いただけでは廻るとは限らないので却下。「新海special」も、ここの店は今ひとつなので却下…残るのは「暴れん棒将軍」「ネオパワフル」「わんパラ」…旧基準の「暴れん坊」にも惹かれるし、「パワフル」も悪くないものの…よく考えれば、この中で一番、初当たり確率が低いのは「わんパラ」…やっぱり、これでしょう(笑)。

…指定された台に行ってみると、ヘソはもちろん、申し分なし。寄りはまぁまぁ。はてさてどれ位、廻るものだろうか?

最初の5000円を打ち込んだ所での回転数は131回…うーん、やはり寄りが今ひとつという感じかも(苦笑)。で、次の5000円では、チョロ打ちを試してみることに…おお!この台もこの方がヘソによく寄る(爆)…ということで、次の5000円を打ち込んだ時点での回転数はトータル310回
まぁ、ムラということもあるので安心は出来ないものの、次の5000円439回、その次の5000円トータル2万円での回転数は591回。OK!OK!これなら廻りは問題ないでしょう…とは言うものの、まだ当りを引いてないのが問題と言えば問題かも(爆)。


私が迷った「パワフル」も「暴れん坊」も、「大ヤマト」だって、もう当りを引いてるんですけどね(苦笑)…そんな時にイベントを知らせる呼び込みの店内アナウスが…

『本日、13日の金曜日は激…13日の金曜日?…』

おい!おい!こっちは初っぱなからハマリに向かいつつあるのに、縁起でもないことに気がついて、アナウンスをやめるな!アホ(爆)。

本日の初当りは、『さすがに13日の金曜日だ…(苦笑)』と思い始めた801回転目(苦笑)…「サンフランシスコ・モード」で、いきなり画面の下からガイコツ船長が出て来て、[8]のシングルリーチ…ご丁寧に本日初の「猫群」まで出て(苦笑)、当然、再始動で[9]に…ホッ!

これが3連荘して、さらに時短中の31回[確変]を引き戻して、1セットで終わったものの、合計5連荘でラブちゃんとやらの歌を聞けることに(苦笑)。

よし!今日はイケる…




と思ったら、そこからストレートに1000回オーバー…やっぱり、今日は「13日の金曜日」なのかも(爆)。


このハマリを1138回で、久々の猫群が出て[4]の犬吉のリーチが…犬吉がロッキーとかいう男の子に変わってまたまたプレミアムで[1]の[確変]に…何だか派手な展開だこと(苦笑)。
これが4連荘してホッ!マァ、持ち玉でしのげたハマリなのでハマリそのものはOKなものの、最初にハマリで金を使わされているだけに収支的には辛い所…





と思ったら、時短中の28回[4]またその時短中の18回[4]合計6連荘…何とかここで±0の線までは来たし、ここから少しでも「勝ち分」を上乗せしたいと思っていると…391回でまたまた[4](爆)。うーん、さすがにそうは[確変]は引かないかぁ…





と思ったら、212回でバウワウ予告でまたまた[4]のリーチが掛かって犬吉が出たような気がしたのに、なぜかデカい注射器を持ったピンクの看護婦姿のラブちゃんが居て…[5]に昇格。
あららら、またまたプレミアムとは(爆)。
これが時短引き戻しを入れて4連荘、さらに167回4連荘108回4連荘…と爆発。
何とか勝つことが出来ました。ホッ!


うーん、いくら「波を読んでも未来は予測出来ない」とはいえ、私の勘は鈍すぎるなぁ、今日は「と思ったら…」ばっかりでした。ハイ(爆)。



【本日の台】CR大わんわんパラダイスM2

【大当たり確率】1/312【確変15回・単発10回】

【5/13本日の収支】53000円

【5/13現在勝ち金額】704,500円

125玉ジャストカップ

新品価格
¥1,000から
(2011/12/25 14:03時点)



人気ブログランキングへ★頑張れ!と応援して下さる方はクリックを宜しく…★


関連記事

コメント:

13日の金曜日 michiko : 2005/05/14 (土) 08:35:36 修正

おはようございます。
そうそう、昨日は13日の金曜日でしたね。
私は負けが続いているので、昨日はお休みしました。
家にいると、1日とてもゆったりと時間が流れて・・・なかなかよかったかも(笑)
それはそうと、スバラシイ追い上げですね。
おめでとうございます。

お休み… Oh!YAJI : 2005/05/14 (土) 21:07:56 修正

michikoさん、どうも。
確かに、パチンコをやっていると時間はアッという間にたちますし、当たらずにイライラしたり、あんまり精神衛生には良くないですしね(笑)。
まぁ、たまにはパチンコを離れてのんびりするのもいいのかも…。

ちなみに、私の成績の方は、私がどうこうというより、たまたま確変を引ければこうなる、ということでしょう。
ただし、いつもこううまくは行かない訳で(苦笑)、そういう時に負ける金額を減らす、具体的には、よく廻る台を打って投資金額を減らすことが大事なのかもですね。

またまたおっしゃる通りで、 emperor : 2005/05/14 (土) 23:09:45 修正

たしかに現実的にはサラリーマンやおばさんとかがパチプロになるとも思えませんね。  ただ、書いてるうちにテンションが上がってきていらぬ事まで書いてしまっただけです(爆)
ちょっとキツイ事書きすぎて怒られやしないかな?と翌朝目覚めてはらはらしてましたがホッとしました。公にでる文章を書くのは難しいものですね(笑)
ところで13日の金曜でしたか・・・どうりで(爆)私は久々のぼろ負けでした(泣)

いえいえ…(笑) Oh!YAJI : 2005/05/14 (土) 23:50:50 修正

emperorさん、どうも。
お名前が変わっても、どなたかはすぐ判りましたし、怒るなんて毛頭…(笑)。
まぁ、私自身、お節介なことをしたのは事実ですし…ネットも含めて公の場所が難しいのは同感です。

で、13日の金曜日…でしたか?(爆)。
いや、私も実はアホな店員の煽りを聞くまでは知らなかったんですけどね…『いや、私はキリスト教徒ではない、仏教徒なんだから13日の金曜日は関係ない』と、ハマリつつ自分に言い聞かせたのが良かったのかも(爆)…です。




Unknown クレオ : 2005/05/17 (火) 12:21:49 修正

はじめまして、
よっぺくんさんのブログのコメントをたどってまいりました。
魅力的なイベントですね。
旧基準機まで開けるというところにも惹かれます。
こういうイベントが近くであれば・・・。

過去ブログも思わず頷く事ばかりで、
じっくり読ませていただきました。
また是非よらせていただきます。

初めまして… Oh!YAJI : 2005/05/17 (火) 20:09:37 修正

>クレオさん、どうも。
こちらこそ、初めまして…です。

で、そちらのBlogも拝見させて頂きましたが…おお!貴方も 「モナコパーティーT3S」を打っていらっしゃったりするようで(笑)…うーん、「チョロQ」も打ってみたいですけれど、どうもウチの近所は導入の気配もなさそうです(苦笑)。

何だかこんな話を書いていると、地球儀が青く光るのを見たくなってしまったなぁ(爆)。

こちらこそ、これからも宜しくです。
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

