スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆結局は「海」…?:後編

今日も出掛けるのは、「海イベント」の店(苦笑)。

「昨日の店」というのも考えたものの、今日の「イベント」「月一回のイベント」とも合同なので、信頼性はかなりある筈…ただ、問題になるのは「大海」の増台で、打ったことのある「新海」が無くなってしまったこと(苦笑)。まぁ、何とかなるでしょう。

開店と同時に入店して、「大海」、「新海special」、「新海M56」と見ていくと…うーん、一番ヘソを開けてあるのは「大海」…それも増大した島ではない方の「大海」か(笑)。

久々に「大海」も打ってみたい気はするし、打ったことのある「新海」もないし…「大海」の島で良さげな台を探して、着席。
打ち始めてみると…アラララ、廻りも判らない38回[4]のノーマルで当り(笑)。
時短は何事もなく過ぎて、一回分の出玉を打ち切った時の回転数は時短も含めて296回。とりあえず、これなら一応、OKでしょう。

ところが、追い銭に入った所から廻りは急降下(苦笑)…5000円分の追い銭での回転数は99回(苦笑)…うーん、下のムラとも考えられるし、持ち玉分の27/Kが上のムラとも考えられるし(爆)。
他にも打てそうな台があることだし…ここはやめるべきか?
で、移動。

ところが、「大海」の候補だった台は満席(爆)。仕方なく、「新海」の中で「打てそうな台」探すことに…。

「新海」の場合、「大海」以上に「釘」だけでの判断は難しいし、古い台ということもあって、ハカマの釘などはイジられ過ぎて訳が判らなくなってる部分も…あっ、これは私のように「釘読み」の下手な奴の言い訳かも(爆)。

で、何とかとりあえず一台を選択。打ち出してみると…
何とこちらも…アラララ、またまた廻りも判らない39回で、「魚群」が走って[5]で大当り(爆)。
ちなみに、15回転で[7]の「魚群」を外してるのに、また「魚群」とは…昨日の帳尻合わせかな?

これは、1セットで終わったものの、194回[単発]196回[確変]…これが4連荘と、出玉が1万発程に…うーん、こうなると後は廻ることを祈るのみ(笑)。




で、肝心の廻りは…25/Kといった所(爆)


まぁ、大きなハマリがなかったことと、現金投資が少なかったこと、ほぼ確率通り、[確変]が引けたことで勝つには勝ったものの…うーん、終日、「ボーダー+3回」程度の台を打つ破目になるのは予定外だったなぁ(苦笑)。




【本日の台】CR新海物語M56

【大当たり確率】1/363【確変9回・単発9回】

【5/25本日の収支】18500円

【5/25現在勝ち金額】673,000円

【送料無料!宅配便のみ】125玉ジャストカップ

価格:1,000円
(2011/12/25 11:44時点)
感想(1件)



人気ブログランキングへ★頑張れ!と応援して下さる方はクリックを宜しく…★


関連記事
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。