

◆トホホな戦い・前篇…?

昨日はgoo-Blogがメンテナンス中だったこともあって、パチンコの報告も溜まってしまいましたが(苦笑)、とりあえずまとめてアップしておきます。

---------------------------------------------
今日も昨日の店へ「海」を打ちにいくつもりが…起きたらもう時計の針が8…9…10…11を廻ってますね。
寝坊です、寝坊(爆)。

それでもまだ急げば12時には行けそうなので、クルマを飛ばして出掛けることに…かなり飛ばしたこともあって、丁度、12時には店に到着。

中に入ってみると…昨日とは別の「新海」の島にまた、「イベント」の横断幕が…昨日といいこういう日に限って出遅れるのがドジな所なものの、台はまだまだ空いているのがこの店のいい所。

今日はスロットのイベントにあぶれたのか若い兄ちゃん達が何人かいるものの、まだ2/3は空き台。空いている台の釘を見ていって、「寄り」のよさそうな台を打ってみることに…うーん、1台目はステージでの玉の挙動が気に入らない、2台目も同じ感じ…で、3台目は寄りの風車ハカマはそれほど良くもないものの、スルーとヘソ方向の分岐が、この店では珍しく良さげな台を選択。

打ち出してみると…1000円で廻った回数が50回…「こんな廻りはありえないな(苦笑)」と思って、次の1000円を入れてみると…2千円トータルの回転数は115回(爆)。これだけ廻ると、保留3止めとか4止め、というより、まさに単発打ち状態。

もちろん、こんな廻りが続く訳もなくて…5000円分では204回、次の5000円、トータル1万円分では345回と、回転率も順調に低下(笑)。
まぁ、いくら上のムラから始まったとしても、30/K以上はあるのは、ほぼ確実だし、OK!OK!

で、結果はどうなったか?というと…




743回 [裏4]

本日初の「魚群」が[3]と[4]のダブルで出現したものの…[9]からスローになる始末(苦笑)。ええ、こういう「魚群」は当たるんですね、いつも(爆)。


(756回)

本日二度目の「魚群」は[8]のシングルリーチで登場…で、ハズレ(爆)。



1136回 [4]

はい。本日三度目の「魚群」が登場…当たりました、[4]で(爆)。


(339回):当たらずヤメ。

はい。午後7時を廻ったこともあってヤメです、ヤメ…。
終わってみれば、トータルでの廻りは30/Kと、予想していた範囲内での最低レベルでしたが…それでも「ボーダー+10回転」…まぁ、出遅れが響いたにしても、引きが弱すぎますね(爆)。トホホホ。



【本日の台】CR新海物語M56

【大当たり確率】1/1109【確変0回・単発2回】

【5/31日の収支】-55500円

【5/31現在勝ち金額】625,500円

勝てる思考のパチンコ・パチスロ術 ~なぜ自分がハマってやめた台は、すぐ当たるのか~ (パニック7新書)

新品価格
¥945から
(2011/12/25 14:51時点)





人気ブログランキングへ★頑張れ!と応援して下さる方はクリックを宜しく…★


関連記事

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

