スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆トホホな戦い・中篇…?

今日も昨日の店へ…ちゃんと寝坊もしないで、9時10分前には到着。うーん、パチンコ・コーナーの先客はたった2人(苦笑)。一応、今日も「イベント」の筈なんですけど(爆)。

中に入ってみると…今日の「イベント」は予想通り、「大海」
ところが、先客二人は全く「大海」には興味がないらしく…「新海」へ(爆)。

というか、昨日も一昨日も見た、このオジちゃん二人は毎日、同じ台を打っている様子。まぁ、ここの「新海」ならボーダー以下の台はほとんどないからいいとは言うものの…意外に結構、まめに釘をイジってるようなんですけどね、この店(苦笑)。

で、私はとりあえず「大海」の島へ…うーん、確かにヘソは開けてあるようだけれど、これでは大喜びで打つまではないかも(苦笑)。
とりあえず、ヘソは差がないようなので、寄り釘を見て行くと…何とか2台ほど、寄りの良さそうな台を発見…このヘソで、この寄りで、後はステージのクセさえ良ければ27/Kぐらいはあるかも…という読みで打ち出しスタート。

1台目は、寄りはそこそこの感じなものの、ステージからの入賞は今ひとつ…乗り上げが少ないし、ステージに乗った玉の動きも今ひとつ…うーん、23/Kといった所かも。
2台目は、こちらもステージ経由が今ひとつ…なるほど、だから2台とも寄りを少し甘くしてあった訳か?(爆)。はい。やめ!やめ!

…仕方なく、「新海」の島に行って、釘読み開始。
昨日の台でもいいものの、今日はヘソがや締まっているし…ここの「新海」はまだ打ったことのない台が多いだけに出来る限り、色々な台を打ってみたい所。

で、今日は風車ハカマの下端の右側の釘はいいものの、やや左側の釘がマイナスまではいかなくても、今ひとつ、という台を選択。

打ち出してみると…やはり風車の所でやや左にこぼれる玉が多いような気はするものの、ステージのクセが予想外にいい感じ(※ステージのクセ良しの台はヘソがあまり開かなくても廻るだけに貴重かも)…よし!今日はこの台で昨日の雪辱だ!

で、結果はどうなったか?というと…


145回 [確変][単発]

さすがに今日は早め…5000円で、[5]のノーマルが二段階で大当たり(笑)。
とはいうものの、昨日の夜から通算で言えば、確率超えの484回ということになるし…月曜日から通算すれば6回連続の確率オーバー…喜んでいる場合じゃないか?(苦笑)。


174回 [確変][確変][単発]

枠外で揃っていた[5]が動いたプレミアムで、月曜日から通算7回目で、初めての確率以内での大当たり(苦笑)。とりあえず、これが3連荘まで行ってくれて、ホッ!



(173回)

本日初の「魚群」が左端の[5]のシングルで…ハズレ(苦笑)。うーん、ここで引ければ大勝ちパターンなのになぁ…




910回 [確変][単発]

…などと思っていると、案の定、ハマリへ(苦笑)。1000回を覚悟したものの、[1]がノーマルで当たって1セットだったものの、持ち玉でしのげて、ホッ!




108回 [単発]

268回 [単発]

103回 [単発]

174回 [確変][単発]

月曜日からほとんど「確率オーバー」だっただけに、さすがにここに来て「確率以内の当り」4連続。これで何とか今日は勝てそう…ホッ!


385回 [確変][確変][確変][単発]

確率はまたオーバーしたものの、この4連荘で昨日の負けを取り返す希望が…よし!これからだ!





と思ったら、電話が…


家人から『私の友達が急に遊びに来たので、すぐ家に帰ってこい!』とのこと。トホホホ。
致し方無く、午後7時ちょっと過ぎに不本意ながら終了(苦笑)。


(189回):当たらずタイムリミットでヤメ。


うーん、廻りも28/Kはあるし…今日こそ開店から閉店まで打ち切れる筈だったのに…トホホホ。




【本日の台】CR新海物語M56

【大当たり確率】1/272【確変8回・単発8回】

【6/1日の収支】40500円

【6/1現在勝ち金額】665,500円


《攻略/パチンコ》パチンコ玉50発簡単計量! マイ勝ップ(マイカップ) イエロー 【3個セット おまけ付き】

価格:1,260円
(2011/12/25 11:42時点)
感想(1件)



人気ブログランキングへ★頑張れ!と応援して下さる方はクリックを宜しく…★


関連記事
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。