スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆トホホな戦い・後篇…?

はい。今週は今日で四日目になる例の店へ(爆)。

ちなみに、計算するとメゲるので(爆)…あえて計算はしてないものの…開店から閉店まで打ち切れていないてにせよ、回転率から考えれば期待収支はかなりのプラスになっている筈…それが、財布の中味的には福沢諭吉が何枚か減ってる訳だし(苦笑)…何が何でも最後まで打ち切って…収支を何とかトータルでプラスにはしたい所。

今日も開店ちょっと前に到着してみると…パチンコ・コーナーの先客は昨日もいた例のオジちゃん二人と、後はこちらも毎日、見る若い兄ちゃんが一人だけ(苦笑)。

中に入ってみると…オジちゃん二人は「指定席」の台へ。若い兄ちゃんは昨日も打っていた台へ…うーん、みんな釘も見ないから台を決めるのが早いこと(爆)。

今日の「イベント」はなしの完全、通常営業。
釘を見ていくと、やはりほんの少しとはいうものの、「新海」ヘソも昨日よりも締められている感じ…まだ打ったことのない台も試してはみたいものの、ヘソがやや締められただけにステージのクセが良い昨日の台を選択することに…結局、開店と同時に入店した4人は全員昨日と同じ台…ということか?(爆)

では、今日の結果を…


131回 [単発]

4500円を使った所で、「魚群」の出ない[3]と[4]のダブルリーチが[9]からスローになる、という、お得意のリーチで大当たり(苦笑)。とりあえず[単発]でも早めに大当たりを引けて…ホッ!

(98回)「魚群」

実は、ここまでの3日間で「時短連荘」…つまり、100回転以内の初当りはゼロ(苦笑)。
[9]の右端のシングルとはいえ、そろそろ当たったかも…ハズレね、やっぱり(爆)。




911回 [単発]

…この所、「魚群」をハズすと、そのままハマリへ持って行かれるのが何とも辛い所(苦笑)。今日は早い当りの筈が追い銭がかさんで意味がない上に…単発とは。トホホホ。

(76回)「魚群」

おっ![3]と[4]のダブルだし…さすがにやっと「時短連荘」で当たったかも…ハズレかい(爆)。



665回 [単発]

…前と全く同じ展開で、時短中の「魚群」をハズしてそのままハマリへ…まぁ、ハマリそのものは2倍まで行ってないにせよ、またまた単発とは。ほぼこれで今日の負けも決定かも…トホホホ。


174回 [確変][確変][単発]

…本日初の[確変]が何とか確率以内に(苦笑)。この3連荘で一昨日のようなボロ負けは何とか避けられそうかも。

388回 [確変][確変][単発]

…確率はややオーバーしたものの、また3連荘で…何とかプラスの目も出て来たかも。



383回 [単発]

412回 [単発]

…ハマリとは言えないものの、確率をややオーバーして[単発]というパターンで玉はじりじり減るは、時間は無くなるはで勝ちはほぼ無理に…トホホホ。


時計の針が10時を廻って、ほぼ今日の負けが決定した所で、魚群なしの[9]のスーパーリーチが…実はこれはある理由で「?」と思ったし、もしかしたら当たるかも…と思っていると本当に大当たり(爆)。

これが5連荘まで伸びれば、勝てる訳だが…

488回 [確変]



[確変]



[単発]

はい。3連荘にて終了。100回時短でもまたまた当たらずで時間切れ(爆)。


うーん、一時は4万円を超えていた負けを何とか減らしただけでも良かったとはいうものの、今日の廻りも28/K…再計算の結果30/Kはあったし(爆)…4日間、打ってこの収支ではね(苦笑)…トホホホ。




【本日の台】CR新海物語M56

【大当たり確率】1/467【確変6回・単発8回】

【6/2日の収支】-9500円

【6/2現在勝ち金額】656,000円

パチンコのタブー (別冊宝島) (別冊宝島 1818 ノンフィクション)

新品価格
¥840から
(2011/12/25 14:47時点)




追記:4日間のまとめはまた別の記事にしてみますので、宜しければまたご覧ください。

追記・その2:…実は「魚群」の疑惑というか法則で、ちょっと気になることを発見しました。この事もまた改めて…です(笑)。

人気ブログランキングへ★頑張れ!と応援して下さる方はクリックを宜しく…★


関連記事
スポンサーサイト

コメント:

Unknown よっぺくん : 2005/06/03 (金) 05:26:39 修正

お疲れ様でした
ちょっと結果は付いて来てないですけど、打ってる台に間違いはないし、内容的には良かったんじゃないですか

新海とはいえCR機ですから、やっぱり1週間程度だと暴れますね
よく考えたら300分の1越えてるわけですし(笑

最近短時間勝負しかできなくて、終日勝負したくてたまりません(笑
でも久々にやると、かなり疲れますよね
その辺りは大丈夫でしたか?

新海と海スペ はまぼー : 2005/06/03 (金) 18:18:44 修正

最近新海M56をよく打つんですが、それまでは海スペばっかり打ってました。魚群も含めて演出振り分け変わってるんですかね?すごく違和感があるんですよ。新海が出た頃、パチンコ離れていたので解析記事を見た記憶が無いので…
理論的な魚群の法則ちょっと楽しみにしてます…(笑)

「海」について… Oh!YAJI : 2005/06/04 (土) 04:03:57 修正

>よっぺさん、どうも。

ええ、確かに1/350が荒れない筈もない訳で(苦笑)…ただ、それより4月、5月、そして、下手をすると6月と…私自身が元々「引き弱」なのに、さらに不ヅキ、不調の期間に入っているようなのが問題です(爆)。

で、疲れですが…パチンコで疲れない妙薬は「福沢諭吉」しかない訳で(爆)、この収支では疲れとストレスは溜まりまくりました。ハイ(苦笑)。

>はまぼーさん

確かに「新海」と「海spe」は演出が若干、違いますね。

一番の違いは、「魚群」の信頼度でしょうね…「新海」は、シングル、とくに「確変絵柄」の信頼度は激低な代りにダブルの信頼度が高い。また、シングルでは真中より端の方が信頼度が高い。

「海spe」は、シングルとダブルの信頼度の差がほとんどないですし、位置では逆に、端より真中の方が信頼度が高いようです。

その他の演出では、ほとんど差がないとは思いますが…あの画面の大きさの違いも違和感を感じますからね(爆)。

で、「魚群」の法則についてはアップしてみましたので、見てみてください(笑)。

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。