スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆「魚群」の仮説の検証…?

期待通りの収支が上がらないもの、「廻る台」がある以上、打たない訳にはいきません(苦笑)。
それに、この週末、考えた「魚群」の仮説も検証しないといけません。ハイ(爆)。

ということで、朝一番で向かったのは、先週と同じ店。
一応、今日も「海イベント」ということで、きっとよく廻るんでしょうね…それでも全く勝ててませんけど(爆)。

で、入店してみると、今や私の「指定席」になりつつある台のある島が「イベント・コーナー」の様子…ハイ!ヘソはいつもよりもさらに開いてます…寄り風車は見たところ変化なし…これは廻りますね、絶対。まぁ、廻る台を「魚群」の仮説の検証がてら、打っていれば、そんなにストレスも堪らないでしょう(爆)。

打ち出しを開始して、34回転[4]のシングルリーチが泡から黒潮スーパーに…うむ、私の仮説が正しければ当たるかも…?

ハズレ…ました(爆)。

いきなり私の仮説…崩壊しました。

で、その後すぐ55回転[8]のシングルで「魚群」が…
これも当然、ハズレました(苦笑)。

ということで、アッという間に仮説の訂正です(爆)。

『初期画面(朝一を含む)から100回転以内では、スーパーリーチでの「魚群」の出現率が大幅にアップする。ただし、「魚群」が一度、出現後は通常の出現率に戻る』


…こんな所でいかがでしょうか?(笑)

ちなみに、今日、初期画面から100回転以内に「魚群」が出たのは3回(打ち出しから55回、49回、56回)。逆に、100回転以内に「魚群」が出なかったのは3回
やはり、100回転かどうかは微妙ですが、朝一番を含む「初期画面」からの回転で「魚群」の出現率が大幅にアップするのは間違いないと思います。(うーん、「鉄板」がなくなったのは残念ですが〜苦笑)。

これにて、一応、検証の報告は終了。実戦の方を…。


朝一から55回転での「魚群」のハズレを悠然と見送った後、111回転[1][9]のダブルリーチで「魚群」が…。
うーん、111回転まで「魚群」の出現率アップということはないだろうし…ということは、これはガセではないダブルの「魚群」ということ…よし!やった!

で、結果は…ハズレ(爆)。


まぁ、これは確実に出現率アップによる「ガセ」の魚群ではないので、単純に私の引きが悪いということですね。ハイ(爆)…ということは、もちろん、そのまま「確率オーバー」へ(苦笑)。

483回×

確率はややオーバーしたものの、[確変]ならまずまずのスタートかも…。

786回 ○○×

ところが、次もまた確率オーパーで追い銭。一応、「サム」が出て当たった訳ですけど、「サム」の出現率がアップする前に当てたいのが本音(苦笑)。

460回 ×

ハマリとは呼べないものの、またまた三連続での「確率オーバー」…とにかく、最近はこのパターンばかり(苦笑)。

108回 ×

本日初の早い当りも[単発](苦笑)。

406回 ×

315回 ×


ほぼ確率通りの当りでも、確変1セットでも、「ハマリ」「連続確率オーバー」さえなければ「廻り」のお蔭で玉は増えていく訳で…ここにてやっと「±0の地点」に到達。
さぁ、後は「勝ち」を目指すぞ!



1065回 ×

ところが、ハマリました(爆)。
それでも[確変]だったので4連荘すれば勝ちが確定する…と思っていたら保留で[4]のノーマルが大当たり(苦笑)。

さらに時短突入後、20回転[5]の左端のシングルリーチで「魚群」が…これが当たっても「勝ち」確定です。

もちろん、ハズレました(爆)。


その後も、ご丁寧なことに「初期画面」とは関係のない「魚群」3回ハズして、10時20分、「363回・当たらず」にて、本日は終了(苦笑)。

うーん…一体いつまで耐えれば、報われるんでしょうかねぇ…回転率は35/Kを超えてたんですけど(爆)。




【本日の台】CR新海物語M56

【大当たり確率】1/569【確変5回・単発7回】

【6/7日の収支】-11500円

【6/7現在勝ち金額】645,500円


パチンコのタブー (別冊宝島) (別冊宝島 1818 ノンフィクション)

新品価格
¥840から
(2011/12/25 14:36時点)




人気ブログランキングへ★頑張れ!と応援して下さる方はクリックを宜しく…★


関連記事
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。