スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆ツキはある…?


いつも通り、昨日の夜、パチンコ店からのメールに目を通したり、HPを見て廻ったものの、これといったイベントもなく、今日のパチンコは一切、アテはなし(苦笑)。
本当はこんな日は休んで、本業の仕事を早めに片づけておく、とかいうのが一番良いのかも知れないけれど…やはり打てる時は打っておくか、ということで出掛けることに。

結局、向かったのは前に廻る「新海M56」を見つけたものの、ハマリ負けをした「3円交換」の店。今日は別にイベントではないものの、通常営業の時にどれ位の釘なのか見ておくのもいいかも…。

途中で、財布を忘れて取りに戻ったこともあって、店に着いたのは9時10分。慌てて入店してみると、ガラガラ…「ウルトラ・セブン」「レレレのレ」だけは超満員の大盛況ですけどね(笑)。

で、お目当ての台に行ってみると…うーん、ヘソが前回に比べると、かなり狭いかも(苦笑)。まぁ、逆にいえば「まともではない可能性のある海」で痛い目にあっただけに、釘を見てホッとした部分もあったりして(爆)。

とにかく、どんなものか、打ってみることに…
やはりヘソが狭い分だけ、ぶん廻りとは行かないものの、それでも何とか勝負ライン25/Kくらいまではあるかも…と思って、1500円目の玉貸しボタンを押した直後、[3][4]のダブルリーチが掛かって、泡も魚群も出ないまま、真中に[4]が止まって大当たり。うーん、昨日といい、今日といい、自分が打っているとは思えないツキだこと(笑)。

とにかく、何とかこのまま持ち玉で粘れれば、25/K、いや、たとえ23/Kでも勝負になる筈…と思っていると、時短中の88回転[4][5]のダブルリーチで、本日初の「魚群」が…まぁ、「新海」ならダブルの魚群の信頼度は60%以上あるし、たとえ[単発]でもここで引ければ、次も持ち玉で確率分以上廻せるし、展開的に楽になるのは確実。
[裏4]を過ぎて、[2]からスローになった絵柄は[4]を過ぎて…ここで[確変]なら今日もイケるぞ!…と思っていると、[5]も過ぎてハズレ(爆)。

まぁ、結局、今日の午前中の見せ場はここだけで(苦笑)…結局、飲まれて追い銭。それも追い銭するごとに廻りが落ちていく、という最悪の展開。結局、2万円使って552回・当たらず、廻りがトータルで23/Kを切った所で見切ることに。うーん、また私のツキもここまでか?(爆)。

で、その後、ヘソの広さに惹かれて「黄金ハンターSTF」を打ってみるものの、ヘソの割には廻りは今ひとつでヤメヤメ!そういえば、確か前にもヘソに騙されて、この店で、この機種を打った記憶が…うーん、学習能力がないなぁ(爆)。

はてさて、時間の方はまだ12時ちょっと過ぎ、とはいうものの、どうしたものか?
とりあえず、帰って家で仕事をすることにしたものの、最近、よく行く店が今日、新装開店ということで、どの機種が無くなるのか、の確認もあるし、顔だけでも出してみることに。

新装開店の店に着いてみると、丁度、新台が1時から遊戯スタートということで、抽選を始めた所で…つい、フラフラと抽選に並んでしまいました(笑)。そうしたら、何とこれが「大当たり」…うーん、これで本日のパチンコ・昼からの部のスタートです(爆)。

今日、新台で入った台は、「CRキョンシーF」
うーん…何でいまさら「霊幻道士」とか「キョンシー」なのかは疑問なものの(爆)、まぁ、打ってみましょう。

ヘソはそこそこ。寄り風車は可もなし不可もなし、といった所かも…藤商事の、この前の機種「杉様」も打ったことがないものでよく判らないものの、ゲージを見る限りではマァマァなものの、ワープがいかにも入りにくそうなのが難点。
ちなみに、この店では裏に「杉様」もあるので見比べてみると、ゲージは「杉様」の方がいいかなぁ…まぁ、この台は所詮、ヘソが広くないと廻らないかも(苦笑)。

打ち出してみると、そこそこステージへの乗り上げもあるし、ステージの出来も悪くはなさそう…それでも、廻りは25/Kがやっと、という感じで、いかにも今どきの新台といった所(爆)。

で、ストロークを工夫してみるものの、これといったポイントもなさそうでガッカリしていると、4000円を使った98回転で、変動開始と同時に何だか「Town&Country」のマークのようなものが画面一杯に出て、真中に「霊幻的好機」の文字が…なるほど、好機=チャンスだから檄アツ・リーチなのか?と思っていると真中が開いて、中に霊麗とかいう女の子のキャラが…うん?図柄が「霊・四・霊」で止まっているしアタッカーが一瞬開いたような…あららら、「突確」当りだったらしい(爆)。

この後、すぐ[八]を引いて…これが「キョンシーを百人倒せ」とかいう再抽選で120人ぐらい倒して[確変]昇格(笑)。
その直後に、[五]でリーチが掛かってよし!よし!と思っていると…リーチ途中で、またまた「Town&Country」のマークからお姉ちゃんで出て来て[突確]…うーん、確変絵柄のリーチから[突確]じゃハズレと同じだろう?(爆)。

と思ったら、すぐに[単発]を引いて、お終い…4回当たって、その内、3回は一応は[確変]でも出玉が2箱って、確変1セットと同じかい!(苦笑)。

で、これを含めて、結果は以下の通り…


98 [突確]+[確変]+[突確]+[単発]

17 [確変]+[突確]+[単発]

330 [単発]

32 [確変]+[突確]+[単発]

118 [単発]

207 [突確]+[確変]+[単発]

3 [突確]+[突確]+[確変]+[突確]+[単発]

498 [確変]+[単発]

197 [突確]+[突確]+[突確]+[確変]+[単発]

(105 当たらずヤメ)



…スゴイでしょう?1/400とは思えないほどの早い当りの連続で、[確変]も合計18回とバンバン引きました。

ただし、問題が…上のデータを改めて、よく見てほしいのですが…実は、[確変]がらみの当りは、出玉的には全て1セットで、3連荘とか4連荘はただの一度もしてないんですね(苦笑)

そう、何しろ[確変]18回引いた内の11回[突確]でしたから…17/25が[確変]という、この台の[突確]比率はどうなってるんだか?…そもそも一体、誰なんだ?こんなアホな[突確]なんて発明した奴は?(爆)。

まぁ、本日もツキは継続。驚異的な初当り確率で収支は何とかプラスになった訳ですから、文句を言ってはいけないんですけどね(苦笑)。



【本日の台】CR新海物語M56+CRキョンシーF

【大当たり確率】1/178【確変7回・突確変11回・単発9回】(※「CRキョンシーF」のみ)

【6/21日の収支】20000円

【6/21現在勝ち金額】892,000円

パチンコ業界タブーな人々 (宝島SUGOI文庫)

新品価格
¥520から
(2011/12/25 13:55時点)





人気ブログランキングへ★頑張れ!と応援して下さる方はクリックを宜しく…★



※画像-©Fuji Shoji/Mr.Vampir ©1993 STAR TV Filmed Entertainment Limited ALL rights reserved.


関連記事
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。