

◆14時間の勝負…?

今日は自力で探す「ヘソ開けイベント」の店へ。
と言っても、この店…イベントの曜日はすぐ変えるし、ダイレクトメールは来ないし、HPは更新しないし、で(苦笑)、イベントをやっているとは思うものの、今ひとつ自信がない所。
まぁ、もしイベントをやっていなければ、ちょっと離れた新装開店の店へ向かう目論見で、出掛けることに。

店に着いてみると並んでる先客はいないし…「もしかしてイベントもなしか?」と不安になったものの、開店10分前に入店してみると、どうやらイベントはある模様。ホッ。

で、開店の音楽と同時に「ヘソ開け台探し」をスタート。
とりあえず今日は客も少ないし、「新海special」の島で左右を見ながら探していくと…ハイ。発見。タバコを置いて、他の島へ…うーん、フルスペックの「大ヤマト」「チョロQ」、「スパイダーマン」にはあったものの、1/400の「パワフル」「シンデレラボーイ」にはなし…「湯けむり」「大海」は他の客が座っているし…まぁ、「新海special」で充分でしょう(笑)。

釘を見てみると…うーん、ハカマの右側がいま一つなのが気にかかるものの、風車もし悪くはないし、まぁ、最低でも25/K以上はあるでしょう。

昨日も書いたように、この所、期待収支をマイナスが上回った段階でぶん投げてしまう事が多いので、今日はとりあえず25/K以上あれば、たとえ「負けを減らすパチンコ」になっても粘るぞ!!



9:25-112 ×

…気合を入れた割にはあっさりと、泡+マリンちゃんのリーチで確変(笑)。恒例の1セットだったものの、投資金額3500円ならラッキー!ラッキー!

11:10-588 ×

…やや渋って持ち玉は飲まれたものの、廻りはほぼ30/K。追い銭1500円で確変ならまた1セットでもOK!OK!

13:40-685 ×

…またまた、やや渋って持ち玉は飲まれたものの、追い銭3500円なら、まだ!まだ!

14:00-113 ×

…早めの当りで、またまた持ち玉は2箱に。今度こそ持ち玉でいけるでしょう。OK!OK!




ところが、またまた持ち玉壊滅。三度目の追い銭に…「負けを減らすパチンコ」というより、「ズルズルと負けを増やすパチンコ」になっているなぁ(苦笑)。とにかく、廻りも悪くないし、今日はぶん投げないぞ!



18:10--897 ○○×

…ずるずると追い銭がかさんだものの、久々の3連荘で何とか勝ちの目も見えてきたかも。よし!よし!

18:40--60 ×

…初めての時短連荘。これで何とか±ゼロのラインまで到達。まだ!まだ!

20:00--432 ×

…確率分を超えたものの、何とか確変で±ゼロのラインを確保。

21:10--364 ○○×

…また確率分を超えたものの、何とか3連荘で本日の負けは回避。ホッ!
とはいうものの、もう残り時間も少ないし…うーん、負けなかっただけ良かったと考えるしかないかぁ(苦笑)。


























…で、実はここでやめなかった訳です(爆)。


21:40--146 ×
22:10--62 ○○○×

…時間切れ寸前で、補償も覚悟したものの何とか4連荘。


22:45--36 ×

…蛍の光が流れだす中で、確変引き戻し。その上、単発をすぐ引いて補償なし(笑)。

23:00-(38 時短中・時間切れヤメ)



閉店間際の追い上げで収支は何とかなったものの、時間との勝負で最後は時短を取り損ねるし(苦笑)…もう少し早く山が来てくれると助かったのになぁ〜。
まぁ、本当に開店から閉店まで粘った甲斐があって良かった。ホッ…(爆)。




【本日の台】CR新海specialM8

【大当たり確率】1/304【確変13・単発12回】

【6/27日の収支】55000円

【6/27現在勝ち金額】890,000円

パチンコで生きていく技術

新品価格
¥1,365から
(2011/12/25 13:36時点)





人気ブログランキングへ★頑張れ!と応援して下さる方はクリックを宜しく…★


関連記事

コメント:

当たり1回5千円也 はまぼー : 2005/06/28 (火) 23:10:26 修正

完勝おめでとうございます。
展開なんてものはどうにもできないんですが、最後のひとマクリで勝ち金が純増していく時が私はスキです。
朝から「え~と、何回転あるから期待値はいくらで、投資がいくらで、これが飲まれたら残り時間がどーたらこーたら…」と思慮苦慮してたのが、「タコ」→「はい、5000円アップ」みたいな明快さが…(笑)

当たってなんぼ… Oh!YAJI : 2005/06/29 (水) 01:21:47 修正

>はまぼーさん、どうも。

おっしゃる通りですね。
どんなに頭の中で計算をしてみても、実際は「当たってなんぼ(いくら)」がパチンコですからね。

ちなみに、その肝心の「当り」そのものについては攻略法がない以上、自分ではどうにも出来ないのが辛い所ですが(苦笑)。
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

