スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆後半戦のスタートは…?

さて、2005年の後半戦のスタートです(笑)。
ということで、またまたエントリーが遅れてしまいましたが…7月1日・金曜日のパチンコ報告を。



----------------------------------------------


今日は恒例の「ヘソ開けイベント」がある訳ですが、先週からは「開店前の抽選方式」に改められた為に開店前に並びの人数がヘソ開け台の台数を突破すれば、全員抽選。早くから並んでも機種が選べないどころか、ハズレのケースもあるのが辛い所。

ところが、実は木曜日に打った店も今日は「月1回のイベント」とかで、木曜日に自分で台指定をした優先入場券をくれるということで…実は貰ってあります。ええ、もちろん「飯島直子」です(爆)。どの程度のイベントなのかは判らないものの、間違いなくヘソを少しは開けてくれるでしょうし…ヘソさえ開けば勝負になる筈。

そう、こちらの店のイベントでハズレたり、今ひとつの機種を引いたら「飯島直子」を打ちにいけばいい訳ですから、用意は万全ですね(笑)。ここの抽選が8:50、向こうが9:10までに入店、という条件だし…OK!OK!間に合いますね。

さて、私は一体どっちを打つことになるのか?(爆)











…抽選はありませんでした(爆)

8:50の時点では、もちろん、ヘソ開け台以上の人数が並んでいた訳ですが…前の方に並んでいたオバちゃん達からの猛烈な抗議が殺到。『私は絶対クジなんか引かないから!』というオバちゃん達の抗議に負けて、「今日は特別」とかいうことで、結局、先着順で好きな機種を選べることに(苦笑)。
で、私は9番目…まだ「新海special」が残ってました(笑)。

さぁ、ますますどっちを打つか、迷う所ですが…とにかく9:00と同時に入店して、釘を見て、ダメそうなら即刻、「飯島直子」に激走するしかありません。うーん、今日こそ「釘を見る能力」の勝負ですね。

開店の音楽が鳴ると同時に指定された台へ…ヘソはもちろん申し分なし。ハカマは左がノーマル、右側がややプラスだし、風車もOK。ヘソ方向とスルー方向の分岐の釘がノーマルなものの、ここはマイナスでなければ打てる筈…ハイ。この台に決定。「飯島直子」とはお別れです(爆)。


打ち出し開始…

廻りません(爆)。

3000円分を打ち切って61回…脇の下から冷や汗が流れます(苦笑)。

でも、いや、こんなことはない筈…ヘソ方向とスルー方向の分岐の釘がマイナスの場合はこんな事があるものの、この台はノーマル…ただ、ノーマルの時には玉の勢いやストローク、バネなどで、ここの振り分けが一次的にマイナスになることがあるし…そう、絶対にこれは廻りムラ…の筈。

ストロークを変えたり、バネの調子がよくなれば廻りは絶対に改善する…筈。

そう、ステージのクセも全く悪くないどころか良い方だし…この釘なら最低でも27/Kはある…筈。

色々な筈、筈、筈、筈…が頭の中を駆け回った3500円目、64回転「魚群」が走って[単発]が大当たり。

早い当りを引いたといっても、もし廻りがよくならなければ全くの無駄だし、もう「飯島直子」の所へ行くことは出来ないし…







で、次の大当たりは316回転[単発]








ええ。持ち玉でしのげました(笑)。
そう、回転率は、30/Kを超えるラインまで急上昇。廻りさえよくなれば、早い当り・少ない現金投資もプラスになる訳で、なおかつ、ハマリも2倍ハマリ1回程度というツキもあって、収支的には大満足な結果に。
いやぁ、「飯島直子」を振った甲斐がありました(爆)。




【本日の台】CR新海specialM8

【大当たり確率】1/231【確変-13回・単発-13回】

【7/1日の収支】87500円

【7/1現在勝ち金額】931,500円
人気ブログランキングへ★頑張れ!と応援して下さる方はクリックを宜しく…★


勝てる思考のパチンコ・パチスロ術 ~なぜ自分がハマってやめた台は、すぐ当たるのか~ (パニック7新書)

新品価格
¥945から
(2011/12/25 13:21時点)







関連記事
スポンサーサイト

コメント:

Unknown ヒロシ : 2005/07/03 (日) 20:58:37 修正

おばさんが文句言ってイベントが変更になるとは(笑)
以前、ガラの悪いオジサンが開けろよって扉叩いたら
開店時間が10分早まった店ありましたが…

いきなり訪れる回転スランプを読みきっての勝利おめでとうございます。

単発大当たりを316回転持ち玉でしのぐところ、さすがという他ありません。

運的には停滞期だったかもしれませんが、おのずと勝率、収支ともに大幅アップしていくと思いますよ。

オバちゃんはスゴイ…(爆) Oh!YAJI : 2005/07/03 (日) 23:13:59 修正

>ヒロシさん、どうも。

いやぁ、オバちゃん達のパワーはスゴイですよ(苦笑)。
あれではまともな男は太刀打ちできません。冷や汗かきながら「…じゃぁ、今日だけは特別…ということで…」と小声で言っている副店長が可哀相になりました(爆)。


で、私の展開はツキ勝ちですね(笑)。
まぁ、こんな日がこれから少しでも多くある事を祈るだけですし…台探しや釘読みを頑張っていれば神様も少しはお恵みをくれるでしょう、きっと(爆)。
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。