スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆私が「海」を嫌いな訳…



本日も仕事で徹夜明けのヘロヘロの体を引きずってパチ屋へ…偉いぞ!私。頑張れ!オヤジ!(爆)

で、これと言って打つあてのない今日の目論見は、とりあえず、いつもの「P」に行って「海」を打ってみて、廻りがいま一つだった場合は、12時に新装オープンの「K」に回る、というもの…プランは完璧。偉いぞ、私。

ということで、まずは「P」の海へ。
前から少し気になっていた、風車上の寄り釘が良さそうな台を選択。もちろん…廻らない(爆)。

釘的にはマイナスの部分はない筈なのに?とアチコチ見ている間に魚群が走って、33回で単発当たり。これ実は私としてはかなり画期的なこと。ハイ(笑)。さらに、44回で今度はノーマルで確変。で、これが3連荘。

ますます私としては珍しい展開でスタートした訳だが…問題は廻り。廻りさえ良ければ、朝一で持ち玉4箱弱のスタートになる訳だから全く問題なしなのだが…いかんせん。廻らない(苦笑)。

確変終了の後、一箱分打ち込んだ回転数が240。時短の100回を引くと一箱で140回、千円当たりでは19回強、とういうことに…うーん、果てさて一体どうするか?どうすればいいのか?







で、唐突ですが…ここで、タイトル名になっている「私がを嫌いな訳」を。

【釘と廻りが比例しない】 もちろん、釘を見て全くダメという台はそのままダメだが、釘はいいのに廻らないということがやたらめったらあるのが、この台。
普通の寄り以外にもワープ、そしてステージへの乗り上げと玉がヘソに入るまで幾つものルートがあり、ネカセやステージのクセ、バネ、裏玉など様々なことが廻りに響いてくる為に、釘を見ただけでは廻るかどうかとても判別しにくい(苦笑)。そんな事からプロには以外に敬遠されている台かもしれない。

【台の数が多過ぎる】 そう今やどこのお店でもパチンコのメインはこの機種なので台の数も多く、この台を無視して立ち回るとすると、とても窮屈になってしまう。
また、台の数が多いので、試し打ちをして廻る台を探すのも非常に大変。どこの店でも100台ぐらいはあるし、それを釘の良さげな台だけを選んだとしても試し打ちしてたら…一体、何日かかることやら(苦笑)。

【廻りムラが激しい】ヘソまでのルートが多くて、色々なことが廻りに微妙に影響するせいか、かなり…というより過激に廻りムラがある。「海」は最初の1万円で200回しか廻らなかった台が、次の1万円で300回廻るなんてことが平気である台(苦笑)。
これは言い換えれば、試し打ちをしても、かなりの金額を使わないと廻る台なのか廻らない台なのか判別できない、ということ。

【危険がいっばい…?】 パチンコで何か悪さをされている台のほどんどは、この「海」(爆)。息が長くて外されないので、悪さをする側にとっては、とてもしやすい台と言える。ゴト師といわれるような客が悪さをすることもあるし、店が悪さをすることもある…らしいとか、ないらしいとか…(苦笑)。

そて、最後に個人的理由として…
【魚群が走らないし、当たらない】(爆)。

まぁ、いずれにしても「海」を打って勝っていくのは難しいし、かといって「海」を無視は出来ないし…この「海」は頭痛のタネです。ハイ。





で、話を戻して…私が悩んだ結果、どうしたか、と言うと…
やめました。
いや…別に一箱打ち込む間に魚群のWリーチが2回も外れたからではありませんからね。理由は…(爆)






で、移動した12時新装開店の「K」での結果は以下の通りとなりました。ハイ。


【本日の台】CRビーバップV

【回転率】27/K【初当たり確率】1/340 【確変7回・単発7回】

【6/8本日の収支】 7,500円

【6/8現在勝ち金額】 596,500円

【目標金額まで】 後4,403,500円
.

注:「海」の出玉は貯玉したのでプラスに含まず



DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
★目標達成まで頑張れ!と応援して下さる「サム君とマリンちゃん」は是非クリックを…★




関連記事
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。