スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆ちょっとだけ…?

昨日、18日が「海の日」ということで、昨日、今日と「海イベント」の店が多数…うーん、あまりにもイージーというか、発想が貧困というかですね(苦笑)。

で、今日は仕事の合間でちょっと時間がとれそうなので、朝からその「海イベント」の店に行くことに…そんなイージーなイベントに乗せられる私も私か?(爆)。

さて、問題は、どの店の「海イベント」が本物か?ということですよね。
「毎週恒例の海イベント」というのはガセ臭いし、「よくガセのイベントをやる店」も信用出来ないし(苦笑)…そんな中で選んだのは「A店」「B店」

まずは、「A店」へ。
うん?ここには「新海」、「新海special」、「大海」と本家の「海」が勢ぞろいしている訳ですけれど、一体、どの「海」がイベント台なんでしょう(苦笑)?
ぐるりと見て廻っても、全く釘を開けている気配がありません(爆)。はい、「ガセ」でしたね。


次はクルマを飛ばして、「B店」へ。
ここは久しく来ていなかった店なんですが、メールの文面を読む限りは「やる気」充分の様子…
ですが…そのやる気があまり、釘には現れていませんね(爆)。

「A店」よりは釘はマシそうだし、とりあえず、寄り(ハカマ、風車、ヘソとスルーの分岐の釘)を見て台を選ぶことに…「これ」という台は見つからなかったものの、まぁ、打ってみましょう。

ダメですね(爆)
基本的に、どの台もステージへの乗り上げやステージ性能がいま一つ。まぁ、よく考えれば、だからこそ寄りをやや甘くしているとも言える訳で(苦笑)、「横並び」+「全台ボーダー調整」の見本みたいな有り様です。はい。こちらも「ガセ」でした。

…ということで、まだ他にも「C店」、「D店」「海イベント」はあるものの、ガソリン代の無駄になりそうなんでヤメて、家に帰って仕事をすることに(苦笑)。
うーん、それにしても、つまらない金を使ってしまったなぁ〜(爆)。




【本日の台】CR新海specialM8

【本日の収支】-8000円

【7/19現在勝ち金額】885,000円

【目標金額まで】 後4,115,000円.



人気ブログランキングへ★目標達成まで頑張れ!と応援して下さる方はクリックを宜しく…★


【送料無料!宅配便のみ】125玉ジャストカップ

価格:1,000円
(2011/12/25 11:44時点)
感想(1件)




【777town.net】懐かしの名機種から最新機種まで続々登場!!


関連記事
スポンサーサイト

コメント:

Unknown ヒロシ : 2005/07/19 (火) 22:42:11 修正

ガセイベント、ほんと多いですよね。(苦笑)
店員が「甘釘調整でお出迎え」とか言ってると
どの辺か説明してください!って言いたくなります。
同じ店、同じイベント名でもお構いなしにガセとホンモノを使い分けてきますから…
私がもっとも嫌いなのはそうです。
>「横並び」+「全台ボーダー調整」
これですね!

G店では「海の日」なのに突確機種イベントでした。(笑)
海は全く釘はダメでしたね。
開店後に1列封鎖して、店員がヘソに玉入れだして…抽選の為の確変台を一生懸命つくってました。
演出のつもりか、俄仕立てなのかよく分からないイベントでした。(笑)

イベント… Oh!YAJI : 2005/07/19 (火) 23:10:10 修正

>ヒロシさん、どうも。

最近のイベントはおっしゃ通り、ガセが多いですね(苦笑)。まぁ、多くの店が毎日なんかのイベントをやっている訳ですから、ガセで当たり前なんですけれど(爆)。

それより、「横並び+ボーダー調整」の方が実はかなり困った問題ですね(苦笑)。
以前なら、こういう台でも、例えば、「時短・確変中の止め打ち」や「フルスキップ」などで対応も出来た訳ですが、今はそれも難しいですし…「ストローク」とかで対応するか、後は、それこそ「本物のイベント」を確実に拾っていくか…でしょうかね(苦笑)。

ちなみに、客の前で玉を入れて確変台を作っているのは完全ノーマル機という証明のつもりなのかも(爆)。
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。