スポンサーサイト


▲これですか…?

仕事がやっと一段落して、私的には…明日からはいよいよパチンコ週間に突入です(笑)。
さて、明日はどこに行くか?

うーん、どうも明日からしばらくの目玉は、この台この台のようですね(爆)。

私のテリトリーでも、どうやらほとんどの店に入るようですが…「強敵(※これで「とも」と呼ばせるのはあんまりかも〜爆)「伝承」…スペック違いの二つのタイプ、導入は半々ぐらいの感じですが…どうなんでしょうかね?(苦笑)。


「伝承」「大当り確率1/381で出玉7R」っていうのは何ともかんとも人を馬鹿にしてますね。いくら「確変確率が80%」と言っても、これは全く打てません(爆)。
それに、あの大コケだった「猪木」より大当たり確率が低くなっている訳ですから…客が飛ぶのも時間の問題でしょうし、そもそも入れる店の神経を疑いますね(苦笑)。

「強敵」の方は「大当たり1/395で15R・100回時短率・突確つきの確変67%(実質58%程度?〜笑)」という、最近、よくあるスペックの台ですね。
まぁ、こちらは良くも悪くも釘次第…釘を甘くして出せば客はそこそこつくし、釘を締めて出さなければ客は飛ぶ…それだけの台かも。

ちなみに、画像を見た限りでは…ゲージ的にはそんなに悪い台とも思えませんが、問題は画像ではよくみえない、何だか穴がボコボコ開いているような感じの(笑)ステージですね。結構、ワープに玉がからみやすい感じもしますし…ステージ性能が優秀ならいいんですけれど…。

まぁ、いずれにしても新装で導入直後は、スロット・ファンの一部が物珍しさに打つでしょうけれど(苦笑)…スロットと違ってパチンコの方は前の「北斗」と同じく、コケそうですし、「大海」を含めた「海」の牙城は揺るぎそうもありませんね。

私も「強敵」の方は一応、釘ぐらいは見てみますけど…きっと一度も打たないままで終わるだろうなァ(爆)。




《攻略/パチンコ》パチンコ玉50発簡単計量! マイ勝ップ(マイカップ) イエロー 【3個セット おまけ付き】

価格:1,260円
(2011/12/25 11:42時点)
感想(1件)






人気ブログランキングへ★目標達成まで頑張れ!と応援して下さる方はクリックを宜しく…★

【たった180円で自分の名前のドメインが取れる?!】





関連記事
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

