スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆最後は「海」:前篇…?

例によってかなり遅れましたが(苦笑)、木曜日と金曜日の報告を前後篇で…。

----------------------------

今日も例によって行くあてがないもので、必死にメールを読んで店選びをしたのですが…どうもこれという店がありません。
結局、行くことにしたのは「トリプル・イベント」が続行中の昨日、水曜日と同じ「30玉交換」の店。ただし、こういう三日間のイベントは、初日より二日目、二日目より三日目と悪くなるのが常なので、あまり期待は出来ませんが…(苦笑)。

で、開店と同時に入店してみると…昨日はほとんどの機種だった「爆裂コーナー」が減ってます。「大ヤマト」と「大海」と「エヴァ」、「海伝説」、「スパイダーマン」…うーん、どれも今一つですし、「ユンソナ」も「飯島直子」もしっかりヘソが締まってますね。ハイ。

さて、どうするか?
アテとしてあるのは、何故か木曜日なのに「海イベント」を開催しているらしい「33玉交換」の店。
ちょっとここからだと遠いし、この店の辺りは道が混むし、駐車場が遠いという理由で今日は原チャリで来たので、移動が面倒ですけれど…頑張りましょう(爆)。

ということで、原チャリを飛ばして「海イベント」の店に到着。
ちなみに、原チャリで長い距離を飛ばすと尻が痛くなるし、お巡りさんも恐いですけれど…何で原チャリって制限速度30キロなんだろう?(苦笑)

話がそれましたけど…店に入ってみると、わざわざ来たかいがありました。「海」のヘソ…「大海」や「新海」、「激海」も、そこそこいい感じで開け戻してあります。
ただ、「大海」や「激海」は、それでもまだもの足りない感じですね(苦笑)。

ということで、私は何故か一番お客の少ない「新海M56」の島へ…。

1時間ほど出遅れたものの、客がほとんどいないこともあって、釘は見放題(笑)。ハカマの左右、ヘソとスルーの分岐、ついでに台枠に玉を転がしてネカセチェックをして、一台を選択。まぁ、これだけ念入りに選んでも、廻るかどうかは打ってみないと判らない、というのが「新海」なんですけどね(苦笑)。

打ち出してみると…最初の5000円分150回…文句なしの廻りです。ただ、廻りムラも目茶苦茶きついので、これが本当の回転率かとうかも判らない、というのが、これまた「新海」なんですけどね(爆)。

案の定、次の5000円分では、125回に下落(苦笑)。それでも、次の5000円分では、また145回と回復…これなら最低でも27、8/Kはあるでしょう。ホッ…(笑)。

結局、563回転で、初めての「魚群」がダブルリーチで走って[確変]大当たり。これが3連荘…なぜだか「確変1セット病」が治ったと思ったら、最近は「確変3回リミット病」なんですけどね(笑)。

で、以下の展開は…


585回 [確変]+[単発]
…まぁ、確変引いた訳だから文句を言ってはいけないものの、連続で600回近くまで持って行かれるのも辛い所(苦笑)。

と思っていると、次もまたまた500回を越え、600回を越えて、持ち玉壊滅(苦笑)。

771回 [確変]+[確変]+[確変]+[確変]+[単発]
…2倍ハマリまで持っていかれたものの、またまた[確変]。これが久々の5連荘でホッ(笑)。

680回 [単発]
…うーん、昨日はハマリがほとんどなかったとはいえ、これで4回連続で550回オーバー、またまた2倍ハマリ近くまで持って行かれるとは(爆)

81回 [単発]
…単発だったものの、やっと確率以内、それも時短連荘でホッ。

483回 [確変]+[単発]
…アハハハハ。また、500回近くまで持って行かれるとは(苦笑)。

(256回 当たらずヤメ)


何とか[確変]に救われて負けは回避出来たものの、ちょっと初当りが悪すぎですね(苦笑)。
昨日のことを考えれば文句を言っては罰が当たるものの、別にたった二日間で帳尻合わせをしなくても良さそうなものなのに…(爆)。



【本日の台】CR新海物語M56

【本日の収支】3500円

【7/28現在勝ち金額】1,038,000円


人気ブログランキングへ★目標達成まで頑張れ!と応援して下さる方はクリックを宜しく…★


追記:何だか前に引っかかった「怪しい海」のような初当り確率ですけれど(苦笑)、今回の店は周りの当たり方は怪しい点は全くゼロ。間違いなく、今回の結果は単なる私の「引き弱」ですね、ハイ(爆)

【送料無料!宅配便のみ】125玉ジャストカップ

価格:1,000円
(2011/12/25 11:44時点)
感想(1件)




【早い者勝ち!】.com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com

関連記事
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。