スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆最後は「海」:後篇…?

今週は仕事が暇なこともあって、月曜日から毎日、パチンコに出勤(爆)。最終日、金曜日の報告を後篇ということで…。

----------------------------

今日、金曜日は今週の中では珍しく行くあてのある日。といっても、「ヘソ開け台が抽選で当たる」という店なので、果たして打てるかどうかはクジ運次第(苦笑)。

しかし、それにしても、今日、この店で打つ、ということになると…今週は月曜日から金曜日まで毎日、違う店で打つということになる訳で(爆)…うーん、こういうパターンより、ホームグラウンドになる店がちゃんとあって、その店がダメなら他の店、というパターンの方が立ち回りも楽だし、廻る台を見つけやすいし、回転率も推測しやすい、といったメリットがあっていいんですけどね(苦笑)。

まぁ、とにかく、今日はクジ引き次第。
で、開店15分前に抽選…





ハズレ…でした(爆)。倍率は2倍以下なのに、これで2回連続ハズレです。うーん、こんな部分まで引き弱とは。トホホホ。


これで、また…結局、いつもと同じく「どこへ行くか?」迷う破目に(苦笑)。



で、思い出したのは今朝、出掛ける前に来ていたメール。
「本日も海イベントを急遽、続行」というメールが、昨日の店から来ていました…「海イベント」を続行、ということは、うまくすれば「釘が据え置き」かも知れません。まぁ、そんなに旨い話は中々、転がってない訳で、行ってみたらガックリ、というパターンの方が多い訳ですけどね(爆)。
とにかく、アテがない訳ですから…無駄でも行ってみるしかありません。

で、大慌てで昨日の店に向かって入店してみると…あららら、メールは本当でした。
昨日の「新海M56」を見てみると、釘は据え置きです。
いや…据え置きに見えるのか?…もしかして、ヘソは同じでもどこかに見落としかあるかも、と思って色々見てみるものの…いや…ヘソから寄りから、どこをどう見てもやはり据え置きです(笑)。


で、打ち出してみると…最初の5000円分177回…昨日以上のぶん廻りです(爆)。
もちろん、こんな35/Kなんて廻りは、上の廻りムラですけれど、それでも「据え置き」はもう間違いありません。
それどころか、同じ釘でも日によって回転率が違うのも「新海」ですし(苦笑)、今日は昨日よりいい可能性もありますね…よし!よし!


6000円、7000円…まだまだ廻りは落ちません…8000円でも35/Kをキープ…9000円分の玉がほぼ無くなった310回転で、本日初の「魚群」がダブルリーチで登場。
昨日も確か最初はこのパターンで当たったな、と思っていると、上から降りて来たマリンちゃんの足が太い??

サムでした(爆)。


これが、昨日と同じく3連荘した後の展開は…


245回 [確変]+[単発]
…さすがに、今日は確率以内でそこそこ当たってくれますね(笑)。

と思っていると、400回越え、500回、600回、700回、800回を越えて、持ち玉壊滅が見えて来ました(苦笑)。

984回 [単発]
…単発だったものの何とか1000回直前、それも持ち玉での大当たりでホッ(笑)。

18回 [確変]+[単発]
…ハマリを抜けた時短での[確変]は助かります。ハイ(笑)。

212回 [単発]
…単発だったものの、確率以内の当りでホッ。

18回 [確変]+[単発]
…またまた時短での[確変]。これで「勝ち」が見えて来ました。ハイ(笑)。

550回 [確変]+[確変]+[単発]
…500回を超えたものの3連荘なら問題なし。

54回 [確変]+[確変]+[単発]
…またまた時短で確変3連荘。「勝ち」が確定しました(笑)。

187回 [確変]+[確変]+[確変]+[確変]+[単発]
…この5連荘で収支が大幅にアップ。これならちょっと早めに帰れますね(爆)。

(356回 当たらず9時30分にてヤメ)


何とか昨日の帳尻合わせをしてくれたような格好で終了。結果的には昨日を上回る30/Kまであったし…いやぁ、これもクジでハズレたお蔭かも(苦笑)。

収支的にも、この一週間、最後の最後の追い込みで7月の収支もなんとかなったし…というか、今月の勝ち分のほとんどは今週で勝った分ですね(爆)。



【本日の台】CR新海物語M56

【本日の収支】68000円

【7/29現在勝ち金額】1,106,000円


人気ブログランキングへ★応援して下さる方はクリックを宜しく…★


追記:ちなみに、釘はやはり「据え置き」だったものの、回転率が昨日よりアップした原因は「ストローク」
実は、この台、天釘・左横のワープ入口が玉が引っかかるほど締めてあるもので(苦笑)、昨日はワープに入りやすい「ぶっ込み狙い」はしていなかったのですが…今日、たまたましてみると、もちろん、ワープは抜けないのに何故かこれがステージへの乗り上げが良くなって廻りが好転した訳です。
うーん、「新海」は難しいですね、ハイ(爆)

《攻略/パチンコ》パチンコ玉50発簡単計量! マイ勝ップ(マイカップ) イエロー 【3個セット おまけ付き】

価格:1,260円
(2011/12/25 11:42時点)
感想(1件)




【早い者勝ち!】 あなたのお名前、残ってる?



関連記事
スポンサーサイト

コメント:

Unknown ヒロシ : 2005/07/31 (日) 23:13:55 修正

お盆休み前ですからねー。
基本的には私達にとって稼ぎ時なのかもしれませんね。
本当の据え置きでよかったですね。
確かに、釘据え置きという札がかかっていながら、ヘソだけ、というとこもありましたね。風車と寄りをいじってたりして…

海系のストロークについてはOh!YAJIさんのブログ参考にさせて頂きました。
基本ワープ狙いから、釘によっては弱めブッコミも使い分けるようになりましたね。
大海でも、効果テキメンです!

据え置き… Oh!YAJI : 2005/08/01 (月) 02:42:49 修正

>ヒロシさん、どうも。

「据え置き」…いい響の言葉ですよね(爆)。

ヒロシさんも「据え置き台」を打たれて、収支の方は惜しくも残念な結果に終わってしまったようですが…今のパチンコではいくら廻る台でも一日勝負、3500とか4000回転とかでは結果が伴うとは限りませんし、やはり「据え置き」で二日間とか打てないと辛いですね。

で、「海系」のストロークについてですが…「スルーとヘソの分岐」が「玉の勢い」なども含めてストロークで左右されやすい機種ですし、ストロークの比重は高いかもですし、ただ漫然と打ている客が多いだけに(苦笑)、「海系」では、このストロークの部分が一番、他の客と差をつけられる部分かも知れませんね。
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。