スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲ギブアップ…?

今週も仕事が暇なようで、パチンコをやる時間は十二分にありそうです。うーん、フリーランスの身としては、ある意味、これは憂うべき事態なんですけどね(爆)。

で、今日はどこへ行くか?
例によって、散々、悩んだというか、考えた訳ですけれど…結局、ガセ間違いなしのイベントばかりで(苦笑)、「打てそうな店」が見つからずにギブアップ
パチンコに行くのはやめました。

店に行って釘を見てから、打てそうもないので打たずに帰って来たことは何度もありますが、こんな風に店に行く前に諦めたのは初めてのことかも…(苦笑)。

もちろん、打った結果が勝っていたか、負けていたかは、判らないことですが…打たずに諦めるどころか、店に行かずに諦める破目になったのは、「立ち回り」としては大失態ですね。

というのも、バチンコの「立ち廻り」の基本は、「いつでも最低限の打てる店・打てる台はキープしておく」というのが大原則。そして、その店や台より打てるであろう店や台…具体的には、高い回転率が見込める店や台が見つかった場合にはそちらに行く、というのが「立ち回り」の常道です。

最近、私自身が「イベント」主体の「立ち回り」になっていることもあって、この「いつでも最低限の打てる店・打てる台」をキープし損ねていますし、何より「ホームグラウンドと呼べるような店」を、最近、作り損ねています。
この結果、今日のように、明らかにガセイベントばかりのような日には、「釘を見に行く店」さえ無くなってしまう、という事態が起きる訳です(苦笑)。

たとえ大勝ちは見込めなくても、ある程度の期待値がある台、「ボーダー+3回転」程度の台はいつでもキープしておくこと。
また、「通常営業でもその程度の台はある店」「ホームグラウンド」としてキープしておくこと。
これはパチンコで勝っていく上には大切なことかも…。

とにかく、打たない限り、絶対に勝てないのがパチンコなのですから(爆)。


人気ブログランキングへ★目標達成まで頑張れ!と応援して下さる方はクリックを宜しく…★

【送料無料!宅配便のみ】125玉ジャストカップ

価格:1,000円
(2011/12/25 11:44時点)
感想(1件)




【早い者勝ち!】.com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com

関連記事
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。