スポンサーサイト


◆苦し紛れ…?

昨日は「打てそうな店」が見つからずに戦う前からギブアップしてしまっただけに(苦笑)、今日は何とかしたい所…とはいうものの、メールやHPを見ても「これ」という店が見つかりません(爆)。

こういう時は近くにある何軒かをセットにして、ダメなら次というルートを組み立てるのがベストなものの、「もしかしたら打てるかも」という店が離れすぎていて、これもままになりそうもないですね(苦笑)…うーん。

仕方ありません。苦し紛れですが、一番遠い所に行ってそこがダメなら次へ、というルートで行くことにしましょう(笑)。

で、向かったのは、「海イベント」を行っている「35玉交換」の店。
このイベント、この前、行った時はほぼガセだったものの、お盆前のこの時期だし、この店はいま目玉の「北斗」がまだ入っていないということで「今日はもしかしたら?」…に期待です(爆)。

店に着いたのは、道路が混んでいたこともあって9時ちょうど。
「激海」「海伝説」もイベント台にはなっているものの、真っ直ぐ「新海M56」の島に直行。

ホッ!
…今日はちゃんとヘソが開けてあります(笑)。

これなら「打てる台」があるだろうということで、改めて、寄りや風車、ネカセなどをチェックして一台を選択。
打ち出してみると、最初の5000円分150回ホッ!
いやぁ、本当に心底、ホッとしました(爆)。

これ以降も廻りも落ちることはなかったし、展開の方も、2倍ハマリを一回食らった程度で大したハマリもなく、確変の引きもそこそこ良かったこともあって満足の行く結果に…。
いやぁ、今日は本当に助かった(爆)。




【本日の台】CR新海物語M56

【本日の収支】87000円

【8/2現在勝ち金額】1,193,000円

人気ブログランキングへ

★目標達成まで頑張れ!と応援して下さる方はクリックを宜しく…★


《攻略/パチンコ》パチンコ玉50発簡単計量! マイ勝ップ(マイカップ) イエロー 【3個セット おまけ付き】

価格:1,260円
(2011/12/25 11:42時点)
感想(1件)




【777town.net】懐かしの名機種から最新機種まで続々登場!!


関連記事
スポンサーサイト

コメント:

Unknown ヒロシ : 2005/08/04 (木) 01:30:20 修正

私の様にホームグラウンドの店を持っていても、なかなか30回/千級の台を打つことはできません。

Oh!YAJIさんは店の立ち回りがほんとすごいです。
上手な人は皆フットワーク軽いですからね。
悪い場合を考えて常に他店の情報をチェックしなければと改めて思いました。

立ち回り… Oh!YAJI : 2005/08/04 (木) 16:17:56 修正

>ヒロシさん、どうも。

いえいえ。
私の場合、数年前までは一軒の店で9割以上稼働、という典型的ジグマ・タイプでしたし(笑)、今でも「地熊(ジグマ)」で立ち回りたいのは山々なんですが…以前のように「打てるホームグラウンド」がない為に仕方なく、あっちへウロウロ、こっちへウロウロしているのが実状です(爆)。

そもそも、パチンコ専業で「常時・期待収支3万円以上」というのならともかく、私のように「2万~2万5千円でいい」という打ち方なら、ジグマでもやっていける筈なんですけどね。

そういう意味では、ヒロシさんのように、釘にメリハリがあるホームグラウンドを持っている方のほうが羨ましいです、本音を言えば(笑)。

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

