スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆釘師さん、ひとつ頼みますよ…



今日はテリトリー内のパチンコ屋が2店も新装開店。うーん…どちらに行こうか、機種も含めて散々、迷った末…いつもの「P」へ(爆)。

ちなみに決め手になったのは、こちらが午後2時開店、もう一店が午後3時開店、ということ。新装開店のデメリットは営業時間が短い為に収支が安定しないことなので、例え1時間でも早くオープンして長く打てる店を選ぶのが基本

で朝の10時に入場整理券を貰って、一旦、家に帰って出直し。
午後1時半に入場して…お目当ての機種へ。

今日、選んだのは「マジカルランプ」…少し前の台にも関わらず入れる店が近所になかったこともあって未経験。
ただ、低確率の権利物なので初当たりの早さが期待出来そう…。

で、釘を見るも大した差はなくて…というより打ったことがないのでよく判らない、というのが本当の所(苦笑)。
とりあえず、これといったマイナスのなさそうな台を選んで…うん?うん?なんだ?
台の上を見ると、「すぐ当たる!1/173」という札が…えっ?1/151…じゃない…のか?スペック違いの台だったらしい…トホホホ。<失敗・その1


小当たり1Rで1/173はちと辛いかも…えーい!廻ればOKだ。

で、打ち出して、目論見通り、500円で大当たり。アハハハハ!!
これが2回続いて、3回目は小当たり…まぁ、いいかって…パンク??どうやら小当たりは1R確定ではなくて権利獲得のチューリップが一瞬で閉まる、という仕組みらしい…トホホホ<失敗・その2

とにかく投資500円で持ち玉なら…うん?うん?ゲッ!…廻らない…トホホホホ<失敗・その3

ヘソはかなり広いのになんでだ?と思ってみるとワープの寄りが良くない…うーん…全台同じように良くないから見逃してしまった…ヨコの比較の落とし穴にはまったか…トホホホ<失敗・その4

で、当然、持ち玉は飲まれて(苦笑)…とりあえず5000円だけやって帰ろうと、パッキーを入れた瞬間。肩を叩く奴が…
振り返ってみると、何と…手にハンマーを持った男が…




















『すいません。このシマだけ全然出てないので釘、開けます』




おいおい、勘弁してくれよ(爆)。
ということで、釘師が手にしたハンマーでヘソをガバ開きに…。
もちろん、廻りは一挙に改善。


まぁ、こっちも数々の失敗に関わらず何とか勝つことが出来たのは、このお蔭だし…文句は言えないけど、しかし…釘師さん!…頼みますよ、ひとつ(苦笑)。




【本日の台】CRマジカルランプR1W

【回転率】34/K【初当たり確率】1/227 【大当たり13回・小当たり13回(内15R獲得-2回)】

【6/10本日の収支】 30,500円

【6/10現在勝ち金額】 627,000円

【目標金額まで】 後4,373,000円
.


DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
★目標達成まで頑張れ!と応援して下さる方は是非クリックを…「頼みますよ、ひとつ」(爆)★


追記:最近、専門の釘師さんを雇っているパチンコ店はほとんどないので、マネージャーとか店長クラスが実際は釘を叩いています。ですから、この人も本当は釘師さんではありません。一応、念の為(笑)。

※画像-(C)MONAKO

関連記事
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。