スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲変化…?

パチンコのBlogで書くことではないんですが(笑)、「解散」だそうです。

「郵政法案」の中身はともかく、あの人のしたこと、「郵政法案が参議院で否決されたら、法案を可決した衆議院を解散する」っていうのは何ともかんとも理屈に合いませんよね。
それにそもそも、あの人は「郵政法案の否決は倒閣運動だ」とか言っていた訳で、否決されたということは、自分の内閣が、それも自分の身内に「ノー」と言われた訳ですから「解散」ではなくて、「内閣総辞職」が筋だと思うんですけどね(苦笑)。

昨日、ニュースで見た街頭インタビューで『小泉首相ってちょっと自分の思った通りにならないとダダをこねるお子チャマみたい。お子チャマ解散よね!』と言っている女性がいましたけど、まさにその通りかも(爆)。

まぁ、今の日本には「郵政民営化」よりも先にやらなきゃいけないことが山ほどあるし、そもそも選挙なんかで税金を使っている場合じゃないと思うんですけどね…(苦笑)。
いずれにしても、これでやっと政治にも「変化」が出てきそうですし…選挙にもきちんと投票して、選挙の結果を楽しみにすることにします。ハイ。

ということで、本題の「パチンコ」の話(爆)。
今週は月・火・水と仕事でパチンコには行けない訳ですけれど…こっちも「変化」がスゴイです(苦笑)。

というのも、何と私のテリトリーの中の店が、同時に2店も換金率がアップ。「40玉交換」3円交換(33玉交換)」になりました。

で、どちらの店も、今日、そして明日と昼から新装オープンということで…うーん、是非、打ちたい所なんてすけどね…ままなりません(爆)。

これで、ついに私のテリトリーの中で「3円交換以下の店」というのはわずか2店舗になってしまいました(苦笑)。

まぁ、全部「等価交換」になった、とかいうのならそれこそ引っ越すしかない訳ですし(爆)、それに比べればマシな訳ですけれど…やはりこの「変化」は厳しいですね。

実際、私のテリトリーの中で一番客が入っている、稼働率のいい店は、実は一番換金率の悪い店(45玉交換〜爆)ですし…「換金率のアップ」は客の入りを良くする為というより、例の「パチンコとパチスロの換金率の一本化」という●察の指導の影響が強いのかも…ですね(苦笑)。

まぁ、このことについては、私などがいくら文句を言ってもどうにもならない訳ですけれど…うーん、換金率が高くなればなる程、微妙な回転率の差が収支に大きく影響してきますし、今まで以上にシビアに釘を見て台を選ぶ必要が出てきますねぇ(苦笑)。

…ということで、政治もパチンコもこれからは大変です(爆)…いずれにしても、どちらも、この「変化」を何とか「いい変化」にしたいものです。ハイ。


【送料無料!宅配便のみ】125玉ジャストカップ

価格:1,000円
(2011/12/25 10:56時点)
感想(1件)





【早い者勝ち!】.com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com
関連記事
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。