スポンサーサイト


☆BLOG内リンク

このBlogもエントリーがかなり増えて来て、自分でも前に何を書いたのか判らなくなって来たので(苦笑)、簡単な「リンク集」を作ることにしました。
以下のような項目については、それぞれのリンク先で書いていますので、時間がありましたら是非ご覧ください(笑)。

『パチンコの仕組み(ハマリ・攻略法・オカルトetc.)』


「波とパチンコの理不尽な関係」


「ツキの私的考察」


「ハマリは恐い?怖くない?」


「ハマリの確率」


「パチンコに攻略法は存在するのか?」



『ボーダー理論について』



「ボーダーについての説明」


「パチンコの必勝法とボーダー」


「ボーダー理論の甘い罠」


『釘について』



「釘はどうやってみるの?」


「釘を考えてみました」


『立ち回り・店選びについて』



「テリトリーをつくる」


「店はどうやって選べばいいのか?」


「換金率は高い方がいいのか?」


「混んでいる店は出るのか?」



人気ブログランキングへ★応援を宜しくお願いします★









スポンサーサイト

コメント:

Unknown よっぺくん : 2005/08/15 (月) 03:46:59 修正

これは凄いです!!
これだけで、パチンコに勝つための情報のほとんどを一度に獲ることが出来ますね!!

こうやってまとめてると、勝ちたくて見てる人にもわかりやすいですし、良いですね

これで、みんなが勝てるようになっちゃったら、ちょっと困るわけですが(笑
まあ、今でも勝つための情報っていくらでも得られる状態ではあるので、ここだけで皆が!!って心配はしなくてよいですよね(笑

どうも…です。 Oh!YAJI : 2005/08/18 (木) 15:24:51 修正

>よっぺさん

お褒めの言葉をありがとうございます(笑)。
おっしゃる通り、「パチンコで勝つための情報」は今の世の中、ネットには溢れていますし、まぁ、正しい情報ではなくて「攻略法」のようないい加減な情報が多いのも事実ですがで(苦笑)。

やっぱり、そういった情報を見分ける目が必要でしょうね。
まぁ、そもそもそういう目を持った人は、パチンコでも私のBlogのようなものだけではなくて、もっと的確な情報を得ていると思いますけど(爆)。

いずれにしても、この「リンク」はまた徐々に増やしていくつもりですので、また機会があったら覗いてみて下さい。
これからも宜しくお願いします。

残念です まつゆう : 2005/08/21 (日) 22:41:27 修正

はじめまして。パチスロブログのスロ☆パラのまつゆうと申します。

Oh!YAJIさんのブログを楽しみにしていたのですが、休止ということで非常に残念に思っています。

パチンコに関する記事は私自身にとって勉強になりましたし、刺激にもなりました。またいつか更新が再開されることを期待しております。

Unknown ヒロシ : 2005/08/21 (日) 23:52:58 修正

…とてもショックです。
日誌という形式でパチンコに勝つ本当の方法を余すことなく表現されてて…
改めて考えさせられることも多かったです。
毎回、とても楽しみにしてました。

あまりに突然なので、Oh!YAJIさんに緊急の事態が発生したのではと心配しております。
いろいろなことが早く落ち着くよう願っております。その上で余裕がでてきましたら、どんな形でもいいので顔をだしてくださいね。

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

