スポンサーサイト


★BLOG再開について

お久し振りです。

長い間、放置というかご無沙汰してきましたが…まだ生きています(笑)。


ここ数年のパチンコをとりまく状況は、このブログを日々、綴っていた頃よりも更に悪化。

「1円パチンコの急増」、「パチンコの客離れ」、「中小パチンコ店の倒産・パチンコ店の減少」…
そして何より「等価など高換金率店の増加」と、今年になってからの「イベント自粛」と、はっきり言って、とんでもない事になっています(苦笑)。

このせいで、最も影響を受けているのが今までパチンコによってお金を稼いでいた、パチプロを始めとしたパチンコの「勝ち組」です。

イベント・プロはもちろん、正攻法で収支をあげてきたパチプロも今のこの状況には音を上げ、続々と廃業しています。

もちろん、セミプロや副業としてパチンコで小遣いを稼いでいた人達も大きく収入を減らし、パチンコから遠ざかりつつあるようですし…私自身も実際、何人もの人から『もうパチンコはやめる』という話を聞きました。


私自身もそんな中で悪戦苦闘していましたが、やっとここに来て一筋の光が見えて来ました。

人間、苦労は買ってでもしろ、と昔、おばぁちゃんに言われた通りかも…(笑)。


で、そんなこんなで近々、このブログを再開する予定になりました。

また、ブログ再開と同時にメールマガジンの発刊なども予定していますので、また是非宜しくお願いいたします。

…ということで、ご挨拶まで、でした。





人気ブログランキングへ


【早い者勝ち!】.com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com


関連記事
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

