スポンサーサイト


★引っ越してきました★

「Oh!YAJI_Shot」は本日からこちらの方に引っ越してきました。

まだ本格的にブログを再開した訳ではないのですが…過去の日記や記事も含めて全てこちらの方に移動させましたので、過去の分も見て頂ければ光栄です。


ブログを休止した後、パチンコの状況も色々と変化があって、私自身もパチンコについて色々と悩んだ部分があり、新しい打ち方・考え方を提唱するようになりました。

と言っても、「ボーダー理論」「良く廻る台を打て」といった「正攻法」を否定したり、捨てた訳では決してないので、私が書いた過去の記事や日記も否定しませんし…

「パチンコで勝ちたい」と思っている方にとって、参考になる事は間違いないと思います。



もちろん、何年も前の機種のことが多いので、具体的なメリットは少ないかもしれませんが(苦笑)…
パチンコそのもの仕組みが変った訳ではないので、パチンコで「勝つためのヒント」は見つかる筈です。

ぜひ時間がある時にでも読んでやってみて下さい。


で、新しい記事や新しい考え方については、これからまた少しづつ、書いていきますので、末永くお付き合いを宜しくお願いいたします。





人気ブログランキングへ★応援を宜しくお願いします★



関連記事
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

