スポンサーサイト


▲Twitter…

一昨日、ここに引っ越して来た事もあって、これを機会に始めてみよう、と持ったTwitter。


アカウントを取得して、『何だ、結構、簡単じゃん』と思って使っていたら…

今日、Twitterから英文のメールが来て「アカウト凍結」だそうです。

えっ?

で、その理由が規約に違反した自動フォロー・プログラムの使用だとか…

えっ?

どうやら調子に乗って「パチンコ」で検索して出てきた人や、その人がフォローした人をバンバン、フォローしていたら、誰でも無作為にどんどんフォローしていく自動プログラムを使っている、と誤解されてしまったようです(苦笑)。

で、改めてTwitterの利用規約を読んでみたら…

フォローをする人数にはフォローされている人数との割合があって、フォローもされていない内からどんどんフォローをすると自動プログラムと判定され、制限が掛かるんだそうです。


知らんかった(苦笑)。

一応、いま…
『自動プログラムなんて使ってません。初心者なもんで見境なくフォローしてしまいました。お許し下さい。アカウントの凍結を解除して下さいませ。』
という申請メールをTwitterに出しましたが、どうなることやら…。


ということで、私のTwitterアカウントは凍結されていますが…
別に不正なスパムメールを送ったとか、誰かの名誉を毀損したとか、ましてや破廉恥なおエッチ画像をアップしたとかという理由ではありませんので、ご了解ください。


追記:もしTwitterで私の事をフォローして下さっていて、こちらをご覧になって下さった方がいましたら、こういう事情ですので、大変申し訳ございませんでした。

☟しつこいようですが、本当にこういう卑猥な事をしてアカウントを凍結された訳ではありません(笑)。

接客中に顔を紅潮させながら感じまくるバイト娘 2 ~パン屋、そば屋、中古車販売店、パチンコ店~ [DVD]

新品価格
¥1,565から
(2011/12/27 16:55時点)





人気ブログランキングへ★応援を宜しくお願いします★


関連記事
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

