スポンサーサイト


◆打ち収め

ここに引っ越しして来てから初めての「実戦報告」ですが…
実は、26日のことを書きます。すみません。

本当はせめて今日ぐらいまでは稼働しないといけない所なんですが…(苦笑)、そこまで「やる気」にさせてくれる店というか、台がねぇ…(苦笑)。

と愚痴っていても始まらないので、ご報告。

この日、行ったのは一番近所にある、ほぼ等価(27玉交換・貯玉無制限)の「D」店。
…もう、この時点で「やる気」がないのが見え見えですねぇ…(爆)。



例によって、京楽から見て行くことに

ここも「必殺仕事人Ⅳ」を20台も入れたものの、とてもとても打てそうな釘はなし。
この台については結構、色々な店を廻ってみているものの、今の所、打てそうな台は皆無(苦笑)。

どこもウンザリする程、沢山、入れているのだが…この状況では客が飛ぶのは必至だし、1円コーナーに廻すのか、早めに外して転売するのか、何とか釘を開け直して使ってくれるといいんですけどね。


で、「スケバン刑事」、「プロポーズ」、「銭形平次」と見ていくものの、打てそうな台はなし。
…だから、「やる気」が出ないんだよなぁ~(苦笑)


何とかかんとか、これなら打てるかも、と思えたのが「北斗」…【続く】


DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト


と言っても北斗の拳・慈母」という、ユリアが子供も生まずに慈母になってしまったという甘デジです。

まぁ、これも「右打ちオーバー入賞」が狙える機種…と言っても、確率わずか5%の12ランウドの時だけですけどね(苦笑)。

打ち出してみると、ヘソは狭いものの、少しは抜けるワープと、ステージへの乗り上げの良さ(この点はこの台、前々からチェック済み。えらい~笑)で、廻りは何とかなりそう。


64回転目で、画面がブラックアウトする演出からケンシロウが登場。
シンとの対決へ…
おっ、「シン」の文字が「キリン柄]

当たったでしょう。

と思ったらケンシロウ、負けてますが…(笑)

と思ったら、レイが「ケンシロウ、借りは返すぞ」と…復活当り。
当然だよな(笑)。


で、その後すぐ、「チャンスタイム」と言う声と同時に画面が割れて…
何と揃っていたのが赤字の『3』

…12Rだよ(笑)。

右打ち、右打ち!



…という事でしたが、以降は大した見せ場もなかったものの、大ハマリもないそこそこ順調な展開にて終了。

それにしても、また今日もキリン柄の文字の「サウザー」を外して、もう長い間、「サウザー」には全敗してますが…
どうも私の打っているケンシロウだけはサウザーの体の秘密、心臓が右にある事をまだ知らないのかも(爆)。




【本日の台】デジハネCR北斗の拳 慈母

【本日の収支】+27500円

【8/26現在勝ち金額】2,405,000円



人気ブログランキングへ★応援を宜しくお願いします★

【777town.net】懐かしの名機種から最新機種まで続々登場!!

関連記事
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

