スポンサーサイト


◇勝てる理由

去年の大晦日に私の近年の収支報告を報告させて頂いた訳ですが…

パチンコで勝つ事には当然、理由がある訳で、改めて近年の収支とその理由を考えてみたいと思います。

2011年

金額的には「まぁまぁ」のレベルまで行っていますが、実はこれ、前半と中盤、そして後半では全く別のパチンコを打っていたんですね…【続く】


DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

人気ブログランキングへ★応援を宜しくお願いします★



1月~3月末までは、前の年から引き続いて、某機種の「朝一RAMクリア台の攻略」
…いまさら秘密にする事もないのでバラすと(笑)、天上のランプマスターヴァンヘルシング」をほとんど毎日、打っていました。


特に、「ランプマスター」の方は朝一RAMクリアの高確率(実際は低確率の「天上」という状態で、それがオイシイ訳ですが~苦笑)を簡単に見分けられたので重宝しましたし、さらに「大当り回数」の表示を見れば後何回で「天上」かもほとんど判ったので、打つ台に困る事はなかったですね。


もう一つの「ヴァンヘルシング」も朝一でダメな台は判るものの、判別出来ない場合も多いのでリーチが掛かるまで打つ必要はありましたが、拾える事も少なくありませんでした。

まぁ、拾っても最終的には1/3の振り分けで連荘モード(ハンティング・ラッシュ)に入るかどうかが決まるので安定感はないのですが、何しろ爆発力が半端ないので一撃だけ短時間で勝負出来るのが魅力でした。
(ちなみに、1円パチンコには結構、高確率状態の台があって、1円でも1撃1万発とか2万発も夢ではないので、打ったりしてました~笑)


で、この2台がなくなって…、本来の廻る台を探して打つ「正攻法」、いわゆる「平打ち」に戻した辺りで、例の「イベント告知の禁止→イベント自粛」が始まってしまいました。


まぁ、これは本当に一大事で(苦笑)、どの店もイベントをやらない…つまり、全く釘を開けない状態で、この頃は本当にドン底で、かなり前半の貯金を遣い果たした感じでしたね。


そして、困り果てた結果、考え出したのが、後から【パチンコ勝ち組の絶対法則2.0】と名付けた、打ち方、立ち回り方で、後半は何とかそれで盛り返した、というのが「パチンコで勝てる理由」だった、という訳です。


…という辺りで結構、長くなってしまたっので、その他の年については、すみません(苦笑)。
また改めて、書きます。





【777town.net】懐かしの名機種から最新機種まで続々登場!!

人気パチスロ攻略ランキング
人気パチンコ攻略ランキング



関連記事
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

