スポンサーサイト


◆打ち初め

年が明けてから、一応、近くの店は何軒か廻ってみたものの…
「客の多さに釘の悪さは比例する」という奴ですね(苦笑)。

どうにも打つ気になれなかったもので、ズルズルと初打ちを引き延ばしていました。

さすがに三が日も明けた事だし、パチンコを打たないと…と思い、今日は出掛けました。
昼頃に…(爆)。

出掛けた時間でもうやる気の無さが見え見えですが、一応、何軒かは廻ろうという事で、先ずはクルマで40分近くはかかる「C」へ。

例によって、「仕事人」からと思ったものの、ほとんど満席で釘を見る余地もなし(苦笑)。

で、「スケバン刑事」、「銭形平次」と見て廻るものの、さすが「等価」で「正月」…どうにも打つ気が起こる台が見つかりません。
甘デジの方も見て廻るものの、こちらも今ひとつ…。


ここで、ふと思い出したのが昨日かな、このブログに書いたヴァンヘルシング
この店では「4円パチンコ」のコーナーにはなかったものの、確か「1円パチンコ」のコーナーにはあった筈…。

ヴァンヘルシング

人気パチスロ攻略ランキング
人気パチンコ攻略ランキング


物は試しで見に行ってみると、もう昼だと言うのにカウンターはゼロ回転。つまり、誰も朝から打ってない、という事ですよね。
もちろん、「セグ」をチェックして見るものの、RAMクリアなしのダメ状態…(爆)。


で、カウンターを見たついでに、前日の記録を何気なく見てみると、大当たりが38回。
つまり、誰かがハンティング・ラッシュに行って、なおかつ、その後、何回か当てたという事ですよね。

1円パチンコだし、どんな状態か見るだけ見て見るか、という事で100円玉を入れて打ち出してみると…
背景が夜で、お城が…フランケンシュタイン城でした(爆)。

これなら後、数回当たれば「ドラキュラバトルになるかも、という事でさらに打ち続けてみると、2回目の大当たり、砂時計獲得で12時到達。「ドラキュラバトル」に突入。

一回目はドラキュラの攻撃を食らってアウトかと思ったもののヘルシングが何とか立ち上がってセーフ。
そして、二回目、セリフ予告の枠が赤色になって、少し期待していると…ヘルシングが攻撃!
ただし、一番弱いボウガンで…(笑)。

でも、ドラキャラ、やっつけました。


で、これが何とか50連荘(内15R3回)という所まで行ってくれて、当然、ドラキュラに負けた所で即ヤメ。
「1円パチンコ」でも、一応、交換も等価なのでプラス分も1万円を突破。

ということで、サッサとお年玉を貰ったつもりで帰って来ました(笑)。


【本日の台】CRヴァン・ヘルシングEPVZ

【本日の収支】+13200円

【1/4現在勝ち金額】13,200円



DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

人気ブログランキングへ★応援を宜しくお願いします★
関連記事
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

