スポンサーサイト


◆やる気

OhYAJI_Shot

とりあえず、これから「初打ち」を目指してパチンコ店に出撃…何だか打たないで帰って来そうな予感も(苦笑)。
01-04 10:43



…と、昨日、4日につぶやきましたが、ちゃんと打ちましたよ。
「ヴァンヘルシング」の一撃連荘で終了だったので、時間的には短かかったですけど(爆)。


で、今日はちゃんと朝一からパチンコ屋に出発。
クルマで20分程の「Y」という店から、「久々の〇〇〇デー。今日は本気です」というメールが来ていたもので行ってみることに…。

まぁ、例の「イベント自粛」という事態がなくても、イベントのほとんどはガセだし、特に「等価」とか高換金率の店では『イベントは嘘。信じる方が悪い』という事なんですけれど(笑)
…まぁ、他にアテがある訳でもないのでいいでしょう。

ついて見ると、案の定…とは言うものの、何だかホンの少しだけ、ものすごく微妙ですが必殺仕事人のヘソが開いているような気が…。

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

で、ワープには差がなさそうなので、風車下のハカマの右側が、これまた微妙に良さそうな台をピックアップして打って見ることに…

面倒なので、結果から言うと…2台ほど打ってみたものの 私の提唱する【パチンコ勝ち組の絶対法則2.0】のボーダーには届かずダメでした(苦笑)。

とにかく、この機種はちゃんと打った事がないのでもう少し打ってみたかったものの、自分で提唱した理論やボーダーを守らないパチンコを打ってはねぇ~、お天道様に顔向け出来ない!(爆)



という事で、改めて店内をウロウロ。

甘デジのバラェティ・コーナーで、これまたホンの少しだけ、ヘソが開けてありそうな美空ひばりを発見。

この台はかなりボーダー・ラインが低いし、大当たり右打ち消化だし…ちょっと小デジのスルーが厳しそうだけど、まぁ、打ってみましょう。


で、またまた面倒なので、結果から言うと…何とかギリギリでボーダー・ラインを越えてました。

中味の方は、やはり小デジの釘が厳しくて、満足のいくレベルではなかったものの、そこそこの展開でフィニッシュ。

今日は、自分の法則【パチンコ勝ち組の絶対法則2.0】に則って、ちゃんと打ったぞ、という事でご勘弁を(笑)。


【本日の台】CRAびっくりぱちんこ爽快 美空ひばり すいーとばーじょん

【本日の収支】+24600円

【1/5現在勝ち金額】37,800円


追記:昔の台だからと言って勝てない訳ではないので、新台ばかりではなく旧台もちゃんとチェックしましょうね。

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

人気ブログランキングへ★応援を宜しくお願いします★


関連記事
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

