スポンサーサイト


◆プレミアム…?

朝一で向かったのは、家からクルマで30分ほどの「O」という等価のお店。

ここしばらくは行ってなかったものの『今年はプレミアム海に力を入れます』というメールを貰って、出掛けて見る事に…。

何度も言いますが、こんなメール、信じてはいけませんよ!どうせ嘘ですから(爆)。


で、開店と同時に入店してみると…うーん、やっぱり嘘っぽいなぁ~。


実はこの店、前の甘デジの海、「CRA新海物語Withアグネス・ラムSAG(長っ~苦笑)」が中々、良くて、去年は良く来ていた店なのですが…去年の暮れに何と20台もあったこの機種を全部、「CRAプレミアム海物語~ぼのぼのが遊びに来たよ!SAA(またも長っ~爆)」に入れ換えるという暴挙をしてくれた店…

パチパラ3D プレミアム海物語 ~夢見る乙女とパチンコ王決定戦~

新品価格
¥4,930から
(2012/1/6 18:14時点)




この「プレミアム」の方は、前の機種に比べると「ワープ」が狙いにくい上に、ゲージ的に「ステージへの乗り上げ」が悪くなってるし…

そもそも爆発力が増したので、「釘を開けなくても出る台は出てくれるつまり、店が釘を開けない、という、中々、厄介な台なんですよね。
案の定、この店も入れ替え直後から状態は悪くて、来なくなっていたのですが…年も明けて心を入れ替える、というメールが来たので来てみたんですけれどね…(苦笑)。

うーん、前の釘はもうほとんど覚えていないものの、ちょっとまだヘソ的に足りない気がするんですけどね。
とりあえず、釘はどれもそれ程、変わらないようなので、前に打った時にステージのクセが良かった台から打ってみましょう。


最初の2千円を打った時点での回転数が41

…まぁ、悪くはないんだけれど、玉の挙動を見ていると廻る台という感触がないというか、上ムラの様な気が何となくしますね(苦笑)。

で、3千5百円目の玉貸しボタンを押した68回転目に7と8のダブル・リーチで魚群

ではなく泡が…何だか泡かと思って打ち出しを始めようとしたら、最後の泡が「ぼのぼの」の顔でした(笑)。

一応、「プレミアム」なので15Rを願うものの、単なる6R…

この機種、「ぼのぼの」が出て当たると大当たり消化画面にも「ぼのぼの」キャラたちが登場するんですけれど、どうせ出るなら「保留での大当たり予告」で出てくる「ぼのぼの」の方がいいのになぁ~、と思っていると、案の定、8回転のSTは何事もなく抜け(苦笑)。

この機種は今迄の「甘海」と違ってST、時短中に当りを引いて75回の「ST+時短」に持ち込めるかどうかで勝負が決まるだけに、爆発力もある反面、波も荒くなっている訳で、とにかく初当りよりこのゾーンでの当りが欲しい所…

と思っていると、時短突入直後の回転で2のリーチで魚群が…






ハズれました(苦笑)。
まぁ、STは抜けてるので魚群の信頼度も低いんですけどねぇ~。

次は時短も抜けてすぐ41回転目で、5のリーチ…

「きゅい~ん・きゅ~いん」というマリンの声と同時に横のドラムが「V」で停まって、上の「パトランプ」も回転…「プレミアム」多過ぎ(苦笑)。

これも当然、6RでSTも時短も抜け。


次の81回転目も、その次の70回転目も6RでSTも時短も抜け…もうエエっちゅうの!(苦笑)。




この持ち玉が無くなった時点で回転率を計算してみると、そんなに出玉を削られてる釘とは思わなかったものの、意外に「アタッカー」の入りがあまり良くない事もあって【パチンコ勝ち組の絶対法則2.0】のボーダーは下回っている結果に…ヤメヤメ。


その後、3軒ほど、他の店を下見して(いい台があれば打つ気はあったんですよ~苦笑)、500円だけ使って…携帯ショップに寄ってから帰宅しました。


しかし、「プレミアム」も「ドラム」も「海」にはいらないなぁ~、「魚群」だけで充分(笑)。


【本日の台】CRAプレミアム海物語~ぼのぼのが遊びに来たよ!SAA
【本日の収支】
-4000円
【1/5現在勝ち金額】33,800円






人気ブログランキングへ★応援を宜しくお願いします★

関連記事
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

