スポンサーサイト


01/06のツイートまとめ

OhYAJI_Shot

#銀魂 bot 風~『四本足で立つのが獣 二本足と意地と見栄で立つのが男--第二百二十訓 』
01-06 17:05


何故だか、最近、このセリフをよく聞く。それに引き換え「お師さん、せめて温もり…を」by左右ザー は全然、聞かないなぁ~(苦笑)。QT @hokutonokenbot 北斗の拳bot 「レイ…おれがだたひとりこの世で認めた男… せめてその胸の中で!!」湯だ
01-06 17:00


福永の息子がツイッターをやっていたとは知らなかったが、まぁ、騎手という商売は色々と制約も多いし、ネットには関わらない方が無難だろうな。しかし、もう福永のお父さんの天才ぶりを知ってる人も少ないかなぁ(苦笑)。←時代遅れの昭和原人(爆)
01-06 16:58



パチンコ終わって、携帯ショップに寄って、先程、帰宅。本当は今日の勝ちで携帯を買うつもりだったが、負けたので見るだけで買うのはお預け(苦笑)…大勝ちするまでは液晶画面にヒビの入ったガラケーで我慢だ(爆)。
01-06 16:50



おはようございます。サァ、頑張ってパチンコ打つぞ~!というものの打つ台のアテはなし(苦笑)。打てる台が見つかりますように…(祈)。行ってきます。
01-06 07:54



人気パチンコ攻略ランキング
人気パチスロ攻略ランキング


人気ブログランキングへ★応援を宜しくお願いします★
関連記事
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

