スポンサーサイト


◆「ぼのぼの」、それとも「アグネス」?

今日は最初にどこから行って、そこがダメならどこ…と、ほぼ完璧な立ち回り方を予め考えてから家を出発。

最初に向かったのは、家から40分弱の「D」…
ここは何故か27玉交換という、半端な店…(苦笑)。
まぁ、貯玉無制限なので「等価」と同じと考えればいい訳で、もちろん【パチンコ勝ち組の絶対法則2.0】の対象店。

貯玉もしてあるので…まぁ、財布から残り少ないお札を出さなくてすむかな、という魂胆もあるし(笑)、とりあえずまだしばらく「エヴァ」を入れないようなので釘も甘いのでは…という読みもある訳ですけどね。


で、着いてみると、「必殺仕事人」を含めて、京楽系の台はやはり厳しそうなので、甘デジの島へ…。


そうすると…向い合わせで全く同じ台数設置してある、「CRA新海物語Withアグネス・ラムSAG」」と「CRAプレミアム海物語~ぼのぼのが遊びに来たよ!SAA」のヘソが両方ともにやや開いている感じ…

さて、どちらを打ってみましょうか?







で、選んだのは古い方の、「CRA新海物語Withアグネス・ラムSAG」

この両者、爆発力は、「CRAプレミアム海物語~ぼのぼのが遊びに来たよ!SAA」の方があるものの、ボーダーはほぼ同じだし、4Rと6Rといった出玉に差がない事もあって、安定感は「アグネス」が上。

さらに、ヘソのサイズがほぼ同じなら、ゲージ的に廻るのは「アグネス」の方だし、時短中の玉減りも「アグネス」の方が少な目。

という事で、ハカマの釘が微妙に良さそうな台を選んで、打ち出し開始。


250発分の玉が上皿からなくなって回転数は18回…(苦笑)。
ステージへの乗り上げも寄りもそんなに悪くないので、もっと廻る筈だと思い、貯玉払い出しボタンを押して、一発目がヘソに入った瞬間…

うん?真ん中のランプが一瞬、光ったような気が…
上を見たら、カメの役物が三つとも動いてるし…当たったみたいです(笑)。

これが25回時短の「サメ」だったものの、STで「サメ」、「カメ」と久々のST3連荘。

で、次は50回時短を抜けて81回転目の「ワリン・チャンス」で「7」の「ジュゴン」。

STは2回転目にまたしても「ジュゴン」のリーチ。
魚群は出ずに珊瑚礁リーチになったものの…

サムが珊瑚礁を担ぎ上げてくれました(笑)。

この15Rの後のSTで、もう一度、「ジュゴン」の再度、3連荘。


…と言う私にしては順調過ぎるスタート・ダッシュで、途中、「4倍ハマリ」を喰らったものの何とか6箱まで増やして終了。


「ぼのぼの」と「アグネス」の両方があったら、ヘソが明らかに「ぼのぼの」の方が開いていない限り、「アグネス」がお勧めです。ハイ。


【本日の台】CRA新海物語Withアグネス・ラムSAG
【本日の収支】34400円
【1/10現在勝ち金額】68,200円


Oh!YAJI_Shotのお勧めGOODS & BOOKS

人気ブログランキングへ★応援を宜しくお願いします★



関連記事
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

