スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

01/10のツイートまとめ

OhYAJI_Shot


#パチンコ基礎知識 【小デジ】 「小さいデジタル」の意で、大当たりを表示するメインの「大きいデジタル」より表示が小さい為にこう呼ばれる。確変や時短の最中に玉が減らない為に開閉するチューリップ等の役物の当り・外れの抽選結果を表示する。
01-10 23:23



#パチンコ基礎知識 【スルー】本来は玉が通過するだけで賞球(出玉)のないスタート・チャッカーの事だが、今は「小デジ」と呼ばれる時短・確変時にチューリップ等を開閉する為の当り・外れ抽選用に使われているゲート。
01-10 23:17



#パチンコ基礎知識 【アタッカー】大当たりするとオープンし、玉を入れる事で出玉(賞球)が得られる部分。昔は中央下の1カ所にあったが、今は上や右、またそれらを組合せ、盤面に2カ所以上ある機種も存在する。
01-10 19:28



#パチンコ基礎知識 【ヘソ】 玉が入る事で画面のデジタルが廻る、パチンコ台の中でも最も重要な部分。「スタート・チャッカー」とも言う。
01-10 19:23



Oh!YAJI_Shotのお勧めGOODS & BOOKS


パチンコの「エヴァ」は明らかな尻すぼみ機種(苦笑)。初代で「暴走モード」という名前で「突確」を初めて導入したのはスゴかったが…その後はアレコレ取り入れ過ぎて、予告やリーチのバランスがグチャグチャ。個人的には、加持が喋っても当りではなくなった時点で終わってる(爆)。
01-10 19:10


先程、帰宅。朝は色々と立ち回り方を考えたものの、結局、一軒目だけで終了(苦笑)。さて、明日はいよいよこの辺りも軒並み「エヴァンゲリオン」の新装オープン。はてさて、どれ位、入るのだろうか…?。
01-10 19:05


おはようございます。今日は最初に「O」、そこがダメなら別の「O」、次ぎは「N」、その次は「D」、そこもダメなら「R」、最後の最後は「Y」というパチンコの立ち廻り予定。うーん、ガソリン代の無駄にならない事を祈ろう(苦笑)。皆さんも頑張って、良い一日を!
01-10 08:12



DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
人気パチスロ攻略ランキング
人気パチンコ攻略ランキング

人気ブログランキングへ★応援を宜しくお願いします★


関連記事
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。