スポンサーサイト


◆恥ずかしながら

恥ずかしながら…昨日は本業の仕事でバタバタしていたもので、一昨日の実践報告です。

うん?一応、今日もパチンコ屋には行ったのですが…やはり物事は順を追って、という事が大切なので(苦笑)、一昨日、11日の報告を…。


とりあえず「エヴァ7」を打つ気はほとんどないものの、「エヴァ7」の新装開店という「Y」へ。

15分前に到着したら並んでいる人数は60人ほど。
これでも、この店としてはかなり多い人数だし、例によってスロットも多いだろうけど、「エヴァ」狙いの人も多そうですね(笑)。


で、20台という「エヴァ」は私が入場した時点で満台。

やっぱり「エヴァ」の人気は根強いのでしょうかねぇ。
とは言え、最近の新装らしく釘は全く開いてる感じはなし…ですね(苦笑)。



私はとりあえずいつも通り、京楽、そして甘デジの順に見て行って、足が止まったのは「CRAプレミアム海物語~ぼのぼのが遊びに来たよ!SAA」…長いから「プレミアム海物語~ぼのぼの」でいいか(爆)。

とかにく、この機種のヘソが「等価」にしては割と開いている感じです。
ここはこの台と「CRA新海物語Withアグネス・ラムSAG」を交互に島に並べてあるのですが…明らかに隣りの「アグネス」よりは開いている感じ…

もちろん、「海物語」はヘソだけで廻るような簡単な台ではないものの、打ってみましょう。


で、捜し当てたのが寄り釘、ハカマの感じが何ともいい台…これは廻るかも、ですよ。


最初の2000円で41回、次の2000円で50回で合計91回…いいですね。
ハカマの形がいい事もあって、乗り上げが悪いと思っていた、この機種も結構、ステージに玉が乗ってくれて、いい感じでヘソに入ってくれます。

で、1万円をつぎ込んだ段階で回転数が248回…いいですね。

でも、1/99なのに まだ当たってません(爆)。

まぁ、「等価」だから最初にハマろうが、途中でハマろうが、収支には影響がないのでどうでもい事なのですが、やはり早めに当りを引きたいというのが人情ですよね…(苦笑)。


結局、当りを引いたのは次の2000円を突っ込んだ、282回転目で真ん中のランプがフラッシュして「サメ」で大当たり。

大当たり中は左右振り分けで打ってみたりアレコレしてみましたが、この台での効果は今ひとつ。
さらにSTはあっさり抜けて、50回の時短へ…

ここで冷や汗が…

Oh!YAJI_Shotのお勧めGOODS & BOOKS

小デジのスルーが全く抜けません(爆)。

一応、ザッと見て良くはないものの、ストロークで何とかなるだろう、と甘く考えていたのですが…スルーへの振り分けも良くない感じで…玉は激減り
これだけ悪いと「止め打ち」も効果なしです(苦笑)。


で、44回転に次の当りが…
これが10連荘でもしてくれたらやめるのに…
という願いも虚しくSTも時短もスルー。

この少ない出玉が飲まれた所で再計算…当然、時短の玉減りでパチンコ勝ち組の絶対法則2.0のボーダー以上は無理、ということでやめ。


エヴァ7」でも開いていれば、触るだけ触ってみようと思ったのですが…当然、開き台はなし(苦笑)。


そんな時にふと目に止まったのが、SANKYOのドラム機「Feverルーセント」。
入った当時からチラッとは見ていたものの、ボーダーが高めなのとヘソが締まり過ぎているので打った事がなかったのですが…今日はちょっと開いている感じです。

とりあえず打って見ましょう。

2000円で41回…ボーダーを考えるとボチボチといった所でしょうか。

で、次の1000円を突っ込んだ61回転目で、何だかよく判らないもののドラムが緑色になって…スーパー
リーチらしきものになり…ハズレたものの、下からデカい7が出て来て大当たり(再始動なんでしょうね、きっと~苦笑)

これが16Rで、ST 10回転でもう一度、16R。さらに次のSTでも16R

そして、ST抜けの時短中、23回転で4R,そのSTで16R、さらに8Rと 実質6連荘。


ただし、時短中はまた冷や汗が…

そう、この台も小デジのスルーが死んでました(爆)。


何だかヘソに釣られて小デジのチェックをいい加減にしてしまう、という過ちを二度も繰り返すとは…お恥ずかしい限りです。


で、早々に6箱弱の出玉を流して退散することに…計算すると勝ってますしね。

とお恥ずかしい勝ちですが、こういうツキ勝ちもしっかり収支に繰り入れていくのがパチンコ勝ち組の絶対法則2.0】という事でお許しを(笑)。


【本日の台】CRAプレミアム海物語~ぼのぼのが遊びに来たよ!SAA+CRFeverルーセント
【本日の収支】22000円
【1/11現在勝ち金額】90,200円


人気パチンコ攻略ランキング
パチンコ・スロット攻略ランキング!見事1位に輝いたのは!?


人気ブログランキングへ★応援を宜しくお願いします★




<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>

(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール



関連記事
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

