スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆旧きを訪ねて?…



昨日、散々、悩んだ挙げ句…今日、行ったのは、昨日、新台入れ替えがあって、今日がイベントの「K」。果たしてこの選択が吉と出るか、凶と出るか…。

とりあえず、開店と同時に入場して、新台をチェック。
入っていたのは○洋の「CR天下ゲッター秀吉」という台…一体何ちゅう名前だ?(爆)

で、見たところ、新装二日目とは思えないほど、ヘソが狭い…うーん…これで廻るんだろうか?とりあえず打ったことのない台なので試し打ち。アハハハ。やっぱり廻らん(爆)。
結構、ステージへの乗り上げとかがあるので、ステージのクセやネカセが良ければ何とかなるかもしれないけれど、私の台はダメそう(苦笑)。

うーん…とにかくどの店も最近の新台は廻らない
結局、新台も一週間も立てば、「海」に客を取られて閑古鳥が泣くので、店の方も、新台という売り文句で客がつく内に新台の購入資金を回収しよう、ということなのかも…。

で、私は店選びの失敗で苦境に…(苦笑)

一応、店内を廻ると、イベント・デーということで、いくつかの機種に「甘釘台」という札が…どれも甘釘とは名ばかりの回収台のようだけれど(苦笑)、そんな中で「梅松パラダイス」のヘソが少し開いているような…気が。

この台は古い台だけれど、とにかくステージが優秀で、「サンダーバード」と同じく、ワープが無事で、少しでもヘソが開けばかなり廻りが期待出来る台
で、ワープをチェック。2台ほどはワープもまぁまぁな感じ…

早速、打ち始めてみると…やっぱりワープを抜けた玉がかなりの確率でヘソへ。最初の500円で20回転を記録…ホッ!これなら何とかなりそうだ(笑)。

新台が回収台で、古い台がお宝台。こんなケースも最近はしばしばあるので、ぜひ皆さん、ご注意を…。
とくに「梅松パラダイス」「サンダーバード」、そして「木枯らし紋次郎」は、旧きを訪ねて…要チェックです。ハイ(笑)。


【本日の台】CR極上!梅松パラダイスFT1

【回転率】31/K【初当たり確率】1/176 【確変8回・単発14回】

【6/15本日の収支】 74,000円

【6/15現在勝ち金額】 701,000円

【目標金額まで】 後4,299,000円
.


★目標達成まで頑張れ!と応援して下さる方は旧きをたずねて…クリックを宜しく…★

パワーストーン ブレスレット 2本セット 「パチスロ」 ブルータイガーアイ ルチルクォーツ [ps47]

新品価格
¥5,980から
(2011/12/28 17:50時点)





※画像-(C)Sammy
(C)NP/GD/PKL
 (C)PC/BP


関連記事
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。