スポンサーサイト


◆微妙な台

実践報告ですが…え~と、どこまでしましたっけ?

何しろ土曜日に随分前に液晶にヒビが入っていたガラケーをさすがにもうダメだ、という事でスマホに買い換えて、ずっと「スマホ特訓中」だった為に忘れてしまいました(苦笑)。

という事で、今回は二日分をまとめて…(爆)。


13日の金曜日の報告から…10日と同じ、ほぼ等価の「D」へ行き、同じ台を打ったのですが…
『あっ、13日の金曜日だったんだ、どおりで…』というような有り様で、負けました(爆)。


【本日の台】CRA新海物語Withアグネス・ラムSAG
【本日の収支】0円(貯玉-6500発)
【1/13現在勝ち金額】90,200円


で、月曜日の今日は家から一番近い、別の「D」へ…


☜Oh!YAJI_Shotお勧めのパチンコ関連のGOODSや本です。


これといったアテはなかったものの、例によって「必殺仕事人」から始めて京楽の台を見て廻っていくと、本当に微妙なものの「スケバン刑事」のヘソが改善されているような気が…

ヘソはほぼ横並びなので、寄りからハカマに掛けて、これまた微妙に良さ気な台をチョイス。


で、打ち出してみると、最初の500発で回転数は58回…

もちろん、こんなに廻る訳ではなくて…小当たりの出玉サポートが3回も当りました(爆)。


玉持ちが良くなるこのサポートは嬉しいものの、こういう風に短い間に何回も当たると回転率が判りにくくなるのが、最近の京楽の機種の難点。
ヘソに入った数だけカウントするにしても、サポートで出てくる玉の分がありますからねぇ~。


などと贅沢な事を言っていたせいか、次の500発では小当たりなしで、回転数は+30回の合計88回転。

微妙だなぁ~(爆)。


それからもムラも含めて、廻りは何とも微妙なまま打ち続けていたのですが…
気がつけば回転数は500回を突破

何だか「微妙」なままボロ負けパターンかな、と思った584回転目に鉄仮面チャンスからシャッターが閉じて、やっと大当たり…ホッ!


これが電チュー・サポートぎりぎりで当たってくれて、一回目からSBDラッシュに突入。

これは5連で終わったものの、後は順調な初当りと、私にしては珍しいSTでの引きに恵まれて収支は何とかプラスにて終了。


ただし、回転率は右打ちでのオーバー入賞分を含めても、【パチンコ勝ち組の絶対法則2.0】のボーダーとしては最後まで微妙なままでしたが…(苦笑)。




【本日の台】CRスケバン刑事
【本日の収支】28200円
【1/16現在勝ち金額】118,400円







空いた時間で1分70円時給4200円稼げるの?ホントです
ノンアダルトで時給4200円!しかも時給無期限延期!!

人気ブログランキングへ★応援を宜しくお願いします★






関連記事
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

