スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆01/17のツイートまとめ+実戦報告


OhYAJI_Shot


貞子はダメだなぁ~(泣)台を移動中(苦笑)
01-17 12:02

今日はこの台…(笑)。
01-17 10:54

http://t.co/LydahZv8
01-17 10:48




…というような事で、ガラケーをスマホに換えたもので、パチンコをやりながらもツイッターが出来る、といを環境になったもので、この所、毎日、パチンコ屋からつぶやいています。

ただ、まだスマホに慣れていないもので入力やら何やらに時間が掛かって、パチンコどころではないような状態でして…ハイ(爆)。


で、昨日は「貞子」でした…(続く)

☜Oh!YAJI_Shotお勧めのパチンコ関連のGOODSや本です。






リング~呪いの7日間」は導入された時に、大当たりが右打ち消化という事で触ってみた事だけは一応、あるんですけどね。

やはり1/381は初当りが重過ぎて、「低換金率のブン廻りで丸一日勝負」というカタチならいいものの、【パチンコ勝ち組の絶対法則2.0】を適用する機種としては不向きなもので…ほとんど打っていませんでした。

ところが、一昨日、「スケバン刑事」を打っていた店で、同じ島に3台だけ「リング」があって、それが1/199「CRリング~呪いの7日間~FPS」

ヘソが狭いのと寄り、そしてスルーも厳しそうな感じがしたので打たなかったのですが、「スケバン刑事」を打ちながら見ていると、これがどうも意外によく廻っている感じ…
「もしかして?」という事で打ちに行った訳です(爆)。

まぁ、兼業とはいえ、かなり恥ずかしい話ではあるんですが、全部の機種を打つことは不可能なだけに、こういう立ち回り方も必要なんですよ、本当の話。


で、打ち出してみると…

すぐに赤字の電話のベルから「呪いの7日間モード」に突入。
「よし!」と思って…右下を見ると、明らかに2Rとか5Rとかいう場所じゃない所にランプがついてますね(爆)。

それからまた10回転後ぐらいにも小当たり


さらに50回転ぐらい廻したら、また「小当たり」


…改めて、ネットでスペックを確認してみると「小当たり確率1/70」だとか…(苦笑)。

ダメだよ、こんなの~!一日中「小当たり」ばっかりじゃん!


その後、確率近辺でやっと本物の「呪いの七日間(潜伏確変)」モードを引くものの、これがあっさりSTをスルー…(泣)。


…この台、最近の藤商事らしくゲージはそんなに悪くないものの、ぶっ込みの当りが釘ではなく役物の振り分けになっている事も影響してか、とにかく廻りムラが強烈。

何だか下ムラが続いたのか回転率がどんどん下がってきたこともあって、他の台に移ったものの早めにギブアップ。

で、結局、この機種の売り物の2000発の出玉は1回しか取れませんでした(爆。)


【本日の台】CRリング~呪いの7日間~FPS
【本日の収支】
-15000円
【1/16現在勝ち金額】103,400円

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト


人気パチンコ攻略ランキング
人気パチスロ攻略ランキング

人気ブログランキングへ★応援を宜しくお願いします★


関連記事
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。