スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆江頭2:50とAKBの関係…?

OhYAJI_Shot


今日はこの台…大当たり2R2回でSTを抜けた後、いま唐草模様の文字「激アツ」を外した(泣) http://t.co/DnterPjE
01-18 10:10


当たったもののまた2R…(泣) http://t.co/jKFnQv5R
01-18 10:25




…ということで、18日は等価の「O」で江頭2:50を打ちました。

ここの店には「江頭2:50」の甘デジの方が入っているのは知っていたのですが、ひっそりと一台だけ1/159の台「CR江頭2:50 L159」がいつの間にか入っていました(苦笑)。

甘デジの方は新台で入ってから何回かは打ったのですが、最近は釘がガチガチで打てなかったのですが、こちらの方はややヘソがマシで打てるかも知れませんね。

で、結果は…
初当りは49回とビックリする程、早かったものの、大当たりの内、甘デジと違って16Rが初当りも含めて50%とはいうものの、残りの半分は甘デジの5Rにも満たない2Rということで…(苦笑)、

ツイッターにも書いたようにこれでもかとばかり、2Rを引かせて貰うわ、2R引いてST抜け、なんていう事もしばしば…(苦笑)。

いやぁ、廻りは出玉分も入れればぎりぎりでパチンコ勝ち組の絶対法則2.0】のボーダーラインは越えていたものの、大荒れな展開で苦労しました。

エガちゃんは個人的にも大好きだし、この機種の演出なども好きなんですけれど…
ボーダーも実は甘デジの方が低いですし、この1/159タイプは波が荒すぎますねぇ~。

もちろん、当りが16Rに偏ってくれれば大勝ち出来るんでしょうけれど…あまり虫の良い事を考えると大怪我をしたりしますので、ご注意を(笑)。


【本日の台】CR江頭2:50 L159
【本日の収支】8600円
【1/18現在勝ち金額】112,000円






で、「江頭2:50」の次の日、19日はこの台を…(続く)



OhYAJI_Shot


今日はこの…銭形平次。久し振りだなぁ~(笑) http://t.co/Gdqp0gh6
01-19 11:01


やっと引き戻した(苦笑)とにかく後はAKBが出てくるのを祈るだけです(笑) http://t.co/8vsK88Qr
01-19 12:14


あっさり抜けた…(泣)
01-19 12:24




…ということで久々の銭形平次です。

最近はほとんど行っていない「K」という「等価」のお店から、半年ぶりの「銭形デー」…みたいなメールが来ていて(苦笑)、打つアテもこれと行ってないもので行ってみました。

で、確かに半年ぶりらしく、ほんのかすかにですが…前の釘は覚えていないので等価にしてはですが、ヘソが開いているような…


結果、廻りはまぁ思った程までは行かなかったものの「右打ち大当たりの出玉増やし」「ST中の止め打ち」の効果で結果は何とかなりました。(久々に打ったのでどちらも結構、失敗はしましたが~苦笑)

しかし、「銭形平次」のパチンコ台なのにAKBが出てきて16Rを引かないとダメって…絶対どこかおかしいよなぁ(爆)。

【本日の台】CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ
【本日の収支】34800円
【1/19現在勝ち金額】146,800円


DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

人気パチンコ攻略ランキング
人気パチスロ攻略ランキング

人気ブログランキングへ★応援を宜しくお願いします★


関連記事
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。