スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆恥ずかしながら…オヤジ打ち?…

昨日は仕事で休み…。
本日は迷うことなく「ファン感謝デー」なるイベントを開催中の「P」へ。
思った通り、カリスマシートと名付けられたヘソの右釘を上へひん曲げた「海」がお出迎え(笑)。

早速、前に打って寄りとステージを確認ずみの台で打ち始め。うーん…廻りが今ひとつの感じだが、いつものこと…その内、回転率は上がってくる筈…うん?何だ、こりゃ!

気がついてみると、左端の入賞口に玉がひっかかってる。実はここは15個戻しなので、狙う場所ではないものの、ここにたまにでも入る台は回転率がアップする、意外に大切な場所…そこの釘が玉が引っかかるほど締められてる。
うーん…千円にして2、3回転のマイナスだとは思うが…これはかなり辛い。トホホホ。
貯玉も含めて5000円分の玉を打ち込んで116回転…うーん(苦笑)。



とりあえず…ここをぶん投げて、新装で入ってまだやっていないて「ポパイ」「カンフーギャル」を見てみることに。
うーん…どうもパッとしないが、とりあえず試し打ちをしてみることに。

で、「カンフーギャル」で打ち始めてすぐ、液晶の上の竜が動いて何だかえらそうなリーチに…うわっ、確変で大当たり(笑)。
これが3連荘で終わって、100回の時短が終わってすぐまた確変を。これは2回で終わったものの…いきなり5箱持ちに。
もちろん、この台が廻ってくれれば問題はないのだけれど…そうは問屋が卸さずで…2箱入れて、回転率は20/Kがやっと(苦笑)。

で、残り玉を貯玉して…また移動(爆)。
うーん…はっきり言って、タイトル通りの「オヤジ打ち」だな、今日は(苦笑)…。

「カリスマシート」の「海」に戻って、改めて、釘読みを開始…うーん、何とも、うーん…やっぱり新台を50台以上も、この前入れたのが響いているのか、この店のイベント日にしては今日は渋め…。

まぁ、明日のための試し打ちの意味で、今まで打ったことのない台を…
これがいきなりタコとカニのWリーチで、魚群が走って…大当たり(笑)。

という訳で、本日は恥ずかしながら「オヤジ打ちのツキ勝ち」(苦笑)。うーん…面目ない。


【本日の台】CR新海物語M27

【回転率】23/K【初当たり確率】1/230 【確変12回・単発10回】

【6/17本日の収支】 45,500円

【6/17現在勝ち金額】 746,500円

【目標金額まで】 後4,253,500円
.





★目標達成まで頑張れ!と応援して下さる方は…クリックを宜しく…面目ありません★

関連記事
スポンサーサイト

コメント:

Unknown アール : 2004/06/18 (金) 02:13:57 修正

初めまして、slo-review.comをやっておりますアールと申します。

「オヤジ打ち」と嘆いてらっしゃいますが、パチンコ(もちろんパチスロでも同じ)で勝っていくためには、そういう運もやっぱり必要なんではないかと思っています。
当然それだけで打っていたら死にますが・・・

私も今横浜で物色していますが、横浜は本気で営業している店が少なくて困ります。
というか私が知る限りではないですね・・・
まずは使える店を探さないと・・・

「運」について Oh!YAJI : 2004/06/19 (土) 02:03:58 修正

コメントありがとうございます。

おっしゃる通り、確かにパチンコもパチスロも「運」が全くなかったから、どんなに廻る台でも設定の台でも絶対に勝てませんから、「運」は必要不可欠ですね。

ただ、そもそも「運」も「確率」と同じで収束する、若しくは平均化することを前提で打っているもので…「運」だけで勝ってしまうと、「運」を無駄遣いしたような気がして…何とかかんともです(笑)。

私はほとんど横浜まで脚を伸ばすことがないので横浜の状況はよく判りませんが…店の数は多いのでこまめに探せば喰える店もありそうですね。
慣れない土地で店探しはかなり辛いものかあるとは思いますが、ぜひ頑張って下さい。それではまたです。

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。