fc2ブログ

◆01/25のツイートまとめ+ZZ

OhYAJI_Shot

なぜ私へのお勧めユーザーの中に「公明党何とか局」というのが入っているのだろう?…朝一、パチンコ屋に出掛ける前の疑問(苦笑)。行ってきま~す!
01-25 08:33


今日は久し振りにこの台を打っています。ZZですが、さっきは通常2連発(苦笑)。やっと確変だと思ったら、すぐに牙が出てきて…やっぱり牙は強かった(泣)  ということでバラゴモードです。トホホ。 http://t.co/5vwqdqiC
01-25 13:39


エヴァもいい加減に飽きたし、こっちをパチンコ台にしてくれないいものだろうか(笑)★YouTubeで「銀魂 エリンゲリオン」を見ませんか http://t.co/1wr8fBYa
01-25 15:17


こういうのはパチンコの問題ではなく、単純に親がバカだという問題だろうが…。 RT @pachi_info [News] パチンコに行くため乳児を段ボールに入れ死なせる 夫婦に実刑判決 - MSN産経ニュース... http://t.co/LegUHFAb
01-25 23:07



ということで、25日のパチンコについてはこの後…(続く)

☜Oh!YAJI_Shotお勧めのパチンコ関連のGOODSや本です。




…25日は昨日が定休日で今日が新装という「D」店へ。

最近の新装ですから、並ぶ人もほとんどいない有り様ですが…いつもよりホンの少しだけ早めに行ってみました(苦笑)。

で、店内に入ってみると、新装の目玉は「エヴァ」のようですが
…これって明らかに他のチェーン店がごっそり入れて、早々と外した台を持って来てますね。

今度の「エヴァ」はどうせすぐ客が飛ぶ、と読んでいたからこそ、チェーンで「エヴァ」を入れる店と入れない店を作って、最新大量導入でボッたくった後、また違う店でボったくろう、という魂胆でしょう
…というか明らかに釘がそういってます(爆)。

で、その他にも明らかに他のチェーン店から外して持ってきたと思われる、ちょっと遅めの新台がチラホラと入っていて…

うん?その中に牙狼…それも何故か「ZZ」が3台あります!

『もしや?』と思って…ヘソを見てみると思った通り、ホンの少しだけ開いていますね。決定!

この「牙狼ZZ」。
初当り確率が1/148と低い事もあって、ボーダーは現役機種でほぼトップレベルの低さ。
その上、ゲージが良い事もあって、ヘソがホンの少し…具体的には「逆ハの字」ではなく2本の釘が「平行」程度に開いているだけでも「等価」のボーダー超えは確実、という機種です。

で、3台の中でワープの通りが良さそうな台を選んで打ち出してみると…
案の定、廻りますねぇ~。

最初の500発(2千円分)で52回、次の500発で98回2500発・1万円分を打ち込んだ時点では245回と…まさに久々のお宝台です。

うん?確率オーバーしてまだ当たってませんけどね(苦笑)。

初めての当りは確率2倍半ほどの352回。
バラゴモードから「もう一回」が2回…バルチャス・リーチを経由して金魚で当りました。
これが5連荘。
ちょっと不満ですが、まぁ、この廻りなら文句は言いません(笑)。


と言うことで、頑張ってはみたのですが…
85%確変なのに初当りで単発2連荘を喰らったり、とにかく最高が8連荘ということもあって、結果は今ひとつという事で終了。

うーん、「等価」のお宝台が翌日もそのままなんて事はない訳ですから、こういうお宝台に巡り逢った時はしっかりと収支をあげておきたい所なんですけれどねぇ~…こればかりは仕方ない所ですね。
残念。


【本日の台】CR牙狼陰我消滅の日ZZ
【本日の収支】9200円
【1/25現在勝ち金額】197,400円



追記:次の日も念の為に覗いてはみましたが…案の定、ヘソの釘は「逆ハの字」になってました(爆)。






完全無料でパチンコパチスロ新型攻略法を無料で公開中!
まずは無料資料・ホームページでご確認ください。



人気ブログランキングへ★応援を宜しくお願いします★

関連記事
スポンサーサイト



コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>