スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◇メルマガ・パチンコ勝ち組の絶対法則2.0

1円パチンコの急増、等価など高換金率店の増加、イベント自粛、パチンコの客離れ、中小パチンコ店の倒産・減少…などなど、パチンコを巡る状況はここ最近、急激な変化を見せています。

これによって最も影響を受けているのが今までパチンコによってお金を稼いでいた、パチプロを始めとしたパチンコの「勝ち組」です。

イベント・プロはもちろん、正攻法で収支をあげてきたパチプロも今のこの状況には音を上げ、廃業している人も少なくありません。

もちろん、セミプロや副業としてパチンコで小遣いを稼いでいた人達も大きく収入を減らし、パチンコから遠ざかりつつあります…


「正攻法」でパチンコに立ち向かっていて、今まで「勝ち組」だった人ならばこそ…
等価交換の店では「回転率の良い台を長い時間打てば収支が上がる」という理論が通用しないこと、さらにイベントの自粛で釘を開けない店が増えていること…等々、今のパチンコで勝つ事がいかに難しいかがよく判る筈です。



それでは、もうパチンコでお金を稼ぐこと、「勝ち組」になることは出来ないのでしょうか?

答えは「No」です。


今のパチンコの状況…それに合わせた店選び・台選び・立ち回り方・打ち方をすれば、パチンコで金を稼ぐこと、「勝ち組」になることは決して不可能ではありません。

ただし、その為には今までの「勝ち組の法則」を捨てて、バージョンアップした「勝ち組の法則」--【パチンコ勝ち組の絶対法則2.0】】が必要不可欠なのです。

とは言っても、私がお勧めする【パチンコ勝ち組の絶対法則 2.0】は巷に溢れている「オカルト」やいかがわしい「攻略法」などではありません。

あくまでも、確率論やボーダー理論、釘理論などといった「正攻法」をベースに、イベントに頼らず、釘が渋い「等価」の店でも勝ち抜ける方法を目指しています。


もちろん、「ボーダー理論」を元にして期待値を積み上げていく、という今までの「勝ち組の法則」を知っている人、「正攻法」を実践していた人たちだけではなく、
「パチンコの仕組みや理論を何も知らない」という初心者の方でも「勝ち組」になれるように、簡単な理論から具体的な店選び・台選び・立ち回り方・打ち方まで、実際の機種情報と一緒に伝えていきますので、ぜひ活用して下さい。


---------------------------------------------------

という事で、2月2日(木)から週2回発行でメール・マガジンを発行する事になりました。

このブログでも【パチンコ勝ち組の絶対法則 2.0】という事は書いてきましたし、実際に実戦をしている報告もしてきましたけれど、メルマガの方ではもっと具体的に、この法則独自で編み出した具体的な機種ごとの「ボーダー・ライン」や、それを利用した「立ち回り方」、「打ち方」などもご報告していきますので、パチンコで「勝ち組」になりたい、という方はぜひご講読下さい。

以上、宣伝でしたが…宜しくお願いします。


関連記事
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。