スポンサーサイト


◆01/31のツイートまとめ+悪代官

OhYAJI_Shot

今日、打った台はこれ。かなり長い時間打ったので疲れたが…久々に打ってみて設定や演出なども含めて、やっぱりかなり好きかも(笑)。ちなみに、初めて悪代官がナースのコスプレをするプレミアムを見たけれど撮り損ねた(苦笑)。 http://t.co/ZlrB9OwH
01-31 01:07



…という事で、昨日はクルマで25分ほどの所にある「等価」の「O」で「悪代官」を打ちました。

一応、一昨日が「新装」と言うことで「009」と「甘デジ」の「聖闘士星矢」なんかが入ったようなのですが、行ってみたら…それと一緒にこれが新台扱いで入ってました(笑)。


聖闘士星矢」の方は他の店で打ったものの、やはり「プレミアム海」と同じで、「乗り上げからステージ経由でヘソ」という三洋のお決まりルートが弱いようでヘソがかなり開かないとキツイかも…ということでパスして、「悪代官」を選びました。

というより、実はこの台…個人的にかなり好きなんですけどね(爆)



この機種…15R10%とやや多いものの時短回数が050回ということもあって、スペックやボーダーもボチボチ…大当たりも右打ち消化ではない上にゲージの右側が役物で死んでいるので大当り中の出玉増やしも無理…と特に何もメリットがないような台なんですが、
実は普通に打っているとビックリする程、小デジのチャッカーに入りにくいゲージなんですね。

はい。
これでこの機種のメリットが判った方はきっとパチンコの勝ち組】だと思います(笑)。

つまり、「等価」の店でも、他の機種のように小デジのチャッカーの釘を締めなくても普通に打っていればチャッカーを中々通らず、時短中に玉が減る→だから「等価」の店でも小デジのチャッカーの釘を締めない→そこで普通とは違う打ち方をすれば時短中に玉が減らないどころか増える…という訳です。


もちろん、ヘソが閉まっていて基本的に廻らないようでは、こんなことも無意味な訳ですが…
何とかギリギリの廻りはありそうなので実戦開始。


で、展開はまぁまぁと行った所でしたが、結構、期待の持てる予告や発展の仕方とか演出にメリハリがあってイライラしませんし、何よりパロディ満載で、私的には水戸黄門や吉宗をやっつける、と大当たりというヒネくれた世界観がたまりません(笑)。


そんなこんなで、ストレスなく打てたのはいいのですが…ちょっと長居し過ぎたかもですねぇ。


【本日の台】CR悪代官 99VVST
【本日の収支】16800円
【1/30現在勝ち金額】207,200円



OhYAJI_Shot

明日も悪代官を打てるといいのだけれど…釘が残っていることを祈りつつ、寝ます(笑)。おやすみなさい。
01-31 01:10



スタート(回転率)はそんなに高くないので、明日も釘が殘っているかとかすかに期待はしていたのですが…結局は


OhYAJI_Shot


昨日の悪代官はしっかり締められていたので(苦笑)、今日はこの台。当然、慈母ですけど(笑)。 http://t.co/hZL7qZ50
01-31 11:39




今日はこういう結果になってしまいました。残念(爆)。


【追記】:今日、「悪代官」について書いた様な事も含めて、メール・マガジンの方では色々と書いていますので、もし宜しければ是非ご講読ください。
2/2発刊で週2回・月木発行。
まぐまぐさん曰く『当月無料サービス実施中! 登録申込当月分の1ヶ月は無料でお読み頂けます』との事です(笑)。


 


関連記事
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

