スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆悪代官がダメならユリア…?

OhYAJI_Shot


《宣伝》2月2日よりメールマガジン【パチンコ勝ち組の絶対法則2.0 】の配信(週2回・月・木)を始めます。宜しければご講読下さい。まぐまぐさん曰く『当月無料サービス実施中! 登録申込当月分の1ヶ月は無料でお読み頂けます』との事(笑)。 http://t.co/gQw2aqC6
01-31 23:52


昨日の悪代官はしっかり締められていたので(苦笑)、今日はこの台。当然、慈母ですけど(笑)。 http://t.co/hZL7qZ50
01-31 11:39




という事で、昨日は「北斗の拳慈母」を打ちました。

もちろん、一番打ちたかったのは「悪代官」だったのですが、twitterでも呟いたように、朝行ってみると…しっかりヘソが締められてました(苦笑)。


悪代官3 グローバル ザ・ベスト
悪代官3 グローバル ザ・ベスト


まぁ、「等価」の店では、スタート(回転率)が良かった台の釘が翌日もそのままになっている事なんてありませんから仕方がないのですが、スタートではなく、時短中をメインで…という事で大丈夫かな、と思ったのですが、それにしては長時間、打ち過ぎましたかねぇ~(苦笑)。


という反省のせいではないのですが、昨日の「北斗の拳慈母」は午後の2時ぐらいにはヤメ。
釘がそのままだった今日も、どこまでも追いかけるレベルではないので昼にはヤメて、帰ってきました。

ちなみに、今日はケンシロウが弱すぎてボロ負けでしたけど…(泣)。

【昨日の台】CR北斗の拳慈母
【昨日の収支】14600円
【1/31現在勝ち金額】221,800円



【本日の台】CR北斗の拳慈母
【本日の収支】-12000円
【2/1現在勝ち金額】209,800円





人気ブログランキングへ★応援を宜しくお願いします★


関連記事
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。