

◆北斗の次は仕事人+ツイートまとめ

OhYAJI_Shot

メールマガジン【パチンコ勝ち組の絶対法則2.0 】の配信(週2回・月・木)を本日から開始しました。ご講読頂いた方、ありがとうございます。これからも頑張りすまので宜しくお願いいたします。 http://t.co/gQw2aqC6
02-03 00:13

三日連続の北斗の拳慈母は…今ひとつの結果に(苦笑)。ケンシロウがサウザーに負け過ぎるのと、いつも牢獄にトキがいないでニセモノばかり出てくるのが原因だな、きっと。
02-03 00:16

北斗の拳慈母はさすがに今日はヘソが締まっていたので、今日はちょっと懐かしい、この台。廻りはいま一つですが、15ラウンド3回目です(笑)。 http://t.co/CfCwPaEp
02-03 14:03







…という事で、3日の日に「等価」の「O」で打ったのが、『CRAびっくりぱちんこ必殺仕事人3 竜バージョン』。

本当は4日連続で「北斗の拳慈母」を打つつもりだったものの、週末ということでヘソが微妙にですが締められていた事もあって断念。

ヘソが良さげで気になった、この台を打ってみました。

何しろ久し振りに打った台なので、釘はもちろん、色々な事がウロ覚えで…ボーダーも甘めだったことぐらいしか判りませんが…まっ、いいいか。
(良い子のみなさんは、こんないい加減な打ち方はくれぐれも真似しませんように~笑)


で、結果は14%15R・1500発というスペックに恵まれて、収支は何とか
…ただし、廻りは思ったも程でもなかった為にそこそこ打って勝ち逃げしてきました。

まぁ、こういう「偏差」に恵まれた時の「勝ち逃げ」も【パチンコ勝ち組の絶対法則2.0】の大事な要素の一つですからね。


【本日の台】CRAびっくりぱちんこ必殺仕事人15搭載竜バージョン
【本日の収支】382000円
【2/3現在勝ち金額】252,500円


収支の追記:3日間、追い続けた「北斗の拳慈母」は結果的に合計+6800円という結果でした…まぁ、ケンシロウが弱ければこんなこともあります。ハイ(爆)。

☜Oh!YAJI_Shotお勧めのパチンコ関連のGOODSや本です。

OhYAJI_Shot

@misaka_00777 というbotさんから『 @OhYAJI_Shot おはようございます。今日はパチンコですか?パチスロですか?それともミ・サ・カと?』と聞かれたので『今日は仕事』と答えますが…botさんと何かする訳にもいきませんねぇ(苦笑)。
02-04 12:43


#銀魂 bot 風~『親子ってのは嫌なとこばかり似るもんだ--第二十九訓』
02-04 12:45


#銀魂 bot 風~『ジジィになってもあだ名で呼び合える友達を作れ--第五訓』
02-04 12:48



さて、メールマガジンパチンコ勝ち組の絶対法則2.0(週2回・月・木)】の第2号のアップ完了。独自に編み出したボーダーラインなども掲載してありますので、ご講読を宜しくお願いいたします。 http://t.co/gQw2aqC6【宣伝】
02-04 12:53



【訂正】「新しいボーダーラインを独自に編み出した」と書きましたが、私はイメージとか理論担当で(笑)、実際の数式は某一流大学理工学部出身の友人に作ってもらいました。お詫びして訂正を。
02-04 12:58



人気パチンコ攻略ランキング
人気パチスロ攻略ランキング

人気ブログランキングへ★応援を宜しくお願いします★

関連記事

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

