スポンサーサイト


◆南国の一週間…

OhYAJI_Shot

今日は先週末に打って好成績を叩き出してくれた甘デジの「南国育ち」。廻りは先週末よりいいが、潜伏確変からST抜けの連続で、出玉はもちろん、写真を撮るチャンスすらない…(泣)。
02-13 12:16



OhYAJI_Shot

本日も昨日と同じ甘の南国育ち…またもST抜けばかりで、超蝶チャンスに未突入(泣)。15Rでもダメで時短なしとは…トホホ。
02-14 12:03

おぉ、今日はバレンタインデーか!チョコレートが嫌いなので忘れてた(爆)。チョコレートよりST当たりをくれ!!
02-14 12:13




…というグチ満載のツイートを見て貰えれば、結果報告をするまでもないのですが(苦笑)、一応、ご報告を。→(続く)




今週は先週末から引き続き甘デジの「南国育ちin沖縄9AW 」を打っています。

先週の金曜日に打った台は収支は良かったものの廻りが今ひとつだったのですが、月曜日に同じ店「D」で他の「南国育ち」を見て廻って、別の台を見つけました。

この台、寄りやヘソなどの釘はさほどいいとも思えないのですが、ワープの入り口がやや甘いのとステージ性能が良い、この台の中でもとくにクセが良いようで、廻りは充分なんですね。


それで、月曜日、火曜日、さらに水曜日と同じ台を打ち続けました。

もちろん、廻るという事は釘…とくにヘソは微妙に閉められていく訳ですが、何しろワープからの入賞が多いのでほとんど回転率には影響しませんし、なぜかワープの釘だけはそのまま(笑)。



とは言うものの、収支の方は月曜日と火曜日はボロボロ。

まぁ、金曜日に「この台は当たってもST抜けで時短なしが続くとつらいかも」と書いた通りになっただけなんですけどね(爆)


で、水曜日には何とか勝った訳ですけれど…実はさすがにヘソの締めがきつくなってきて(苦笑)、 【パチンコ勝ち組の絶対法則2.0】

のボーダーラインから行けばギリギリのラインまで落ちていた訳です。

そう、結局、よく廻った2日間はボロ負けで、廻りが悪かった2日間が勝ち…という、何とも皮肉な結果になってしまいました(苦笑)。

ただし、負けた日も廻ったからこれくらいの負けですんだ訳で、もし廻らなかったらもっとヒドい負け方をしてトータルの収支も悪化していた訳ですからね。

…そう、よく廻る台を打つ事はやっぱり必要ですよ。ハイ。


【2/13の台】CR南国育ちin沖縄9AW
【2/13の収支】-18500円

【2/14の台】CR南国育ちin沖縄9AW
【2/14の収支】-21500円

【2/15の台】CR南国育ちin沖縄9AW
【2/15の収支】34800円
【2/15現在勝ち金額】300,600円







人気ブログランキングへ★応援を宜しくお願いします★


人気パチンコ攻略ランキング
人気パチスロ攻略ランキング

関連記事
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

