スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆SOS…国際救助隊の出動は?…



昨日中に仕事が終わらなかったので本来なら今日は仕事なのだが…仕事は明日に回して、本日はパチンコ(苦笑)。

もちろん、朝一で行ってみると開店30分前だというのに、すでに7人もの列が…うーん、少しはこのイベントも知れ渡ってきたらしい。もう少し早起きしないと…(苦笑)。

で、列に並ぶと、いきなり、前のオバチャンに『今日もサンダーバードやるの?』と声を掛けられた。うん?話したこともないオバチャンだけれども、この前の金曜日に私がサンダーバードをやっているのを見ていたらしい。

『いや、まだ決めてないですけど』と私が言うか、言わないか…いや、言わないうちにだな、明らかに(苦笑)。
『サンダーバードってスーパーリーチが中々、掛からないでしょう?ダメよね、ああいう台は出ないから』とオバチャン。

『あのね。スーパーリーチが掛かろうが何だろうが、大当たり乱数を引いていない限りは単なるハズレなの。スーパリーチがよく掛かるのと当たるのとは無関係だし、スーパーリーチが掛かればかかるほど、時間効率が悪くなるから収支的には百害あって一利なし。スーパーリーチがやたらかかって、その上、スーパーリーチがみんなやたら長いような台…例えば「ハットリ君」とかを打つのは愚の骨頂だからね』…と言いたいのをグッと抑えて、『ええ』とひと言だけ返事をした所で、紙を持った店員が登場。

例によって、前の人たちは「海」を選択。ちなみに、オバチャンも「ハットリ君」ではなくて「海」を。もちろん、私はオバチャンの意見に逆らって「サンダーバード」を(爆)。

そして、入店。指定された台は金曜日に打った台の隣りの台。
見た所では、金曜日の台と釘的には大差なさそう。それに、ヘソも金曜日と同じくいい感じに開いている(笑)。

で、打ち始めると、廻りは金曜の台より、いい感じ…思わず顔がほころんでくるのを抑えながら打っていると、確率はオーバーしたものの、460回転で確変を…使った金額は12500円
今日もイケる!(爆)

以下、本日の詳細を…













460回転- 「確変」+「単発」

85 回転- 「単発」

566回転- 「確変」+単発」

153回転- 「単発」

1017回転-「単発」

1313回転-当たらず



はい。オバチャンの言う通りに負けました(苦笑)。
回転率は40回転をオーバーしながらボロ負けです。
12時間・3500回転以上廻しても「国際救助隊」は助けに来ませんでした(爆)。
オバチャンの忠告を聞かなかった罰とでも?…トホホホ。



【本日の台】CRサンダーバード2C

【回転率】41/K【初当たり確率】1/718 【確変2回・単発5回】

【6/21本日の収支】 -25,000円

【6/21現在勝ち金額】 799,000円

【目標金額まで】 後4,201,000円
.


★目標達成まで頑張れ!と応援して下さる「国際救助隊」の方はクリックを宜しく…★

風僑筆 フウキョウペン (開運ペン)

新品価格
¥1,875から
(2011/12/28 17:36時点)






※画像-(C)Fuji Shoji
CARLTON★(R)and(C)1964. 1999 and 2003 ITC Entertainment Group Limited.THUNDERBIRDS is a Gerry Anderson Production.Licensed by Carlton International Media Ltd.
関連記事
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。