

確変80%の罠…?+ツイートまとめ

OhYAJI_Shot

南国育ちがさすがに締まっていたので(苦笑)、今日はこの甘デジ…10連チャン突破が15Rでした。いやぁ、私にしては珍しい(笑)。 http://t.co/Di2yC4iU
02-16 11:36

OhYAJI_Shot

今日も昨日と同じ甘の『銀河鉄道999』…昨日の台のヘソが閉められていたので、別の台を打っているが、廻りが今ひとつ(苦笑)。この確変をあと30連チャンほどさせて、今日は早めに帰ることにしよう!!…と妄想中(爆)。 http:/ http://t.co/RR3iNC72
02-17 12:31

OhYAJI_Shot



99renchan 白蓮
ライト999、懲りもせずやってみた。やはり相性がワルイのかなぁー。今回は初当たりも軽く確変モードにもよく入ったけど、連チャンしね~(。-_-。) 確変80%ってウソでしょ⁇バトル負けまくり…

@99renchan 確かに連チャンしませんね(苦笑)。ただ確変80%ということは平均5連チャンで確率通り、6割は「確変→単発」で終了。その上、5回に1回は単発だけ…という事ですから、確変80%に騙されてはいけません(笑)。
02-19 14:30

@99renchan 訂正です。「6割が確変→単発で終了」ではなく、正しくは「5割」です。失礼しました。
02-19 14:34




と「銀河鉄道999」が連荘しないと嘆いてらっしゃる方に同調してツイートしている位ですから、私も連荘はいま一つのものの、数日間、打ってみました(苦笑)→続く






「慶次」に「北斗」、「牙狼」などなど、「バトル・タイプ」と呼ばれる「確変80%以上」という台は結構あるものの、「嘘だろう!全然、連荘しないぞ!」という怨嗟の声が巷に満ちている訳です(笑)。

確かに、「80%確変」ですからね…誰でも10連荘ぐらいは当り前と思う訳ですが…
実は10連荘以上するのは10%以下、10回に1回もないんですね。

というのも、確変の割合に目が行きがちですけれど、「単発・確変終了」が20%もあるからで、5回に1回の初当りの単発を計算に入れれば「一回の初当りで見込める大当たり回数の平均は3.8連荘」というかなり厳しい現実になってしまいます。

その替り、30連荘する確率も0.12%、40連荘する確率も0.013%あります。
(これは低そうにみえますけど、確変50%の台だと確率ほぼ0ですから、この差は大きいかも)

そう、実は「確変80%」というのは「平均した連荘回数が多い台」という訳ではなくて、それこそ30連荘、40連荘、50連荘とかいう、確変5、60%の台ではほぼ絶対にあり得ない「大連荘の可能性がある台」という事なんですね。

この辺りの事を考えて、夢は夢として現実的に考えて打たないといけないかも…ですね。


えっ?『30連荘して帰る』とツイートしていたけれどしたのか?って…
2日間打って最高は11連荘でした。ハイ(爆)。

【2/16の台】びっくりぱちんこ 銀河鉄道999 Light Version
【2/16の収支】23600円

【2/17の台】びっくりぱちんこ 銀河鉄道999 Light Version
【2/17の収支】22400円
【2/17現在勝ち金額】346,600円


2/20発行メールマガジンでは、この「びっくりぱちんこ 銀河鉄道999 Light Version」の 【パチンコ勝ち組の絶対法則2.0】 独自のボーダーラインも載せてありますので、宜しければご覧ください。



人気ブログランキングへ★応援を宜しくお願いします★



パチンコ・スロット攻略ランキング!見事1位に輝いたのは!?
無料攻略法にこんな威力が!?パチンコ攻略ランキング!!


関連記事

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

