スポンサーサイト


02/28のツイートまとめ

---☟この頃は風邪で寝込んでいる最中で、寝ながらtwitterをチェックしたような気はするが、この記事をRTしたことも覚えていない…(爆)。
あっ、この方の意見には大賛成ですよ。妊娠中ぐらい赤ちゃんの為にタバコはやめるべきだし、そんなにタバコが吸いたけりゃ中に出すな、と思います(苦笑)。ハイ。




OhYAJI_Shot

RT @slotterboone: 昨日タバコ吸いまくりながら甘アグネス打って連チャンさせては他の客を馬鹿にしまくっている臨月間近らしい20歳くらいの妊婦がいたf^_^;) 女ならマリンちゃん男ならサムのような良い子が生まれてくることでしょう(嫌味(@ ̄ρ ̄@))
02-28 13:09



---☟今から思えばこの雨の日に出掛けたせいで風邪を引いたらしい…(爆)

OhYAJI_Shot

@juntarokichi 私もです(笑)。雨…凄すぎる(泣)。
02-23 08:59


打てる台が見つからないし(苦笑)、今日はメルマガの発送日で原稿書きの続きもあるので退散。マックで体に悪いポテトをガッツリ食って帰ろう!全サイズ150円だし…(笑)。
02-23 11:09





OhYAJI_Shot

今日は新台で入った甘のヤッターマン…とさっきTwittしたつもりだったけれど…見当たらない(苦笑)。確変中の大当たり確率が1/50と低いので時短抜けてもハマったのかと思っていたら80回のSTだったとは…知らなかった(泣)。ボーダ http://t.co/CwpRDZZV
02-21 11:56



人気ブログランキングへ★応援を宜しくお願いします★


人気パチンコ攻略ランキング
人気パチスロ攻略ランキング
関連記事
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

