スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆馬鹿の一つ覚え…?

仕事がはかどらなかったもので、今週は月曜日以来のパチンコ。
うーん…三日も掛けるギャラの仕事ではなかったんだけどな。まぁ、仕事があるだけよし、としよう(笑)。

で、イベントが知れ渡って来て客も増えてきたので早めに行くつもりが…結局、出遅れ(苦笑)。店についてみると、すでに10人以上の先客が…。
その上、月曜日には貼ってあったイベントのポスターがない。
うん?あっ…今日は25日でここは5のつく日はイベントだった。ということは…月金のヘソ開けイベントは…もしかして、なし?

と不安に思っていると開店5分前に店員が台番号を持った紙を持って登場。ホッ!

で、私は馬鹿の一つ覚えで、今日も「サンダーバード」を。
うーん…しかし、誰もこの台を選ばないな〜(苦笑)。オバチャン達はサンダーバードごっこはしなかったのかな、手とかギクシャクさせて…面白いのに…(爆)。

入店して指定の台に着席。今日の台は先週の金曜日に打った台と同じだし、一度、打っているだけに安心感がある。
一応、釘をチェック。ヘソ良し!ワープ変化なし!寄りと風車もよし…うん?よし、じゃない…風車のすぐ上の左側の釘が少し上に叩かれてるような…いや、叩かれてる(苦笑)。

うーん…ヘソさえ開いてなければパスする所だけれど…これだけ開いていれば…それに確か先週の金曜日は36はあった。
それならこれでも30はオーバーする…筈…かな?。
この辺りが釘読み下手で、タテの比較が苦手な下手くそのつらい所…(爆)。

で、打ち始めてみると、案の定、風車の所で玉が左にハズれる…それも思った以上に(苦笑)。
とにかく、ストロークで玉の勢いを調節して何とかするしかない、と悪銭苦闘中の168回・丁度、12枚目の500円玉をサンドに入れた所で、確変をゲット。ホッ!

とりあえず、廻りは何とか30は行きそうだし、この少ない投資で確変を引けば、御の字。それに、廻りが30/Kでも期待収支は3万円オーバーなんだから文句を言ってはバチが…




…当たった訳ではないだろうけど、この確変は1セットで終了(苦笑)。
それ以降も、単発4連荘に3連荘、出玉を呑まれそうになって確変を引けば1セットと、大きなハマリがないせいもあって追加投資にはならないものの、箱を上げたり、下ろしたり、エレベーター状態で最初の2箱から一向に伸びない。
ただし、バネのせいか廻りの方は徐々に上がって来ているのが唯一の救い…。

ちなみに、今日は、1日・3回・30分間に当たった人には1箱プレゼント、というイベントもあるのだが…これも私は無縁(苦笑)。

さらに、5時頃には、女性の店員が何かクジを置いていった。
どうやら全部のパチンコ屋で賞品をクジで配る「パチンコ・ファン感謝デー」とやらも今日はやってるらしい…トリプル・イベントかい?(苦笑)
「そんなクジよりヨロイ釘を元に戻せよ」と思いながら、クジを引くと…当然、ハズレ。

うん?隣のオバチャンは今日の一等のデジカメを当てたらしい…。
確かあんた、さっき来てお座り一発で確変を引いたよね?それに今も5連荘中だし…。そのヒキ、半分でいいから分けてほしい…トホホホ。


やがて、時は流れ…時計の針はすでに9時半を廻り…とっくに隣りのオバチャンはデジカメと8箱を持っていなくなり…私の持ち玉は12時間前と一緒(苦笑)。


良く廻る台を長時間打つ、持ち玉がある限りはネバる、パチンコにはヤメ時はない

そう、時には、今週の月曜日のようにこれが不正解になることもあるけれど(苦笑)、それでも、馬鹿の一つ覚えでも何でも、これしかパチンコで勝つ方法はないと、私は思っています。


…で、最後の最後にやっと…爆発。
今日の結果は以下の通りとなりました。





ホッ!(爆)




【本日の台】CRサンダーバード2C

【回転率】34/K【初当たり確率】1/307 【確変8回・単発14回】

【6/25本日の収支】 49000円

【6/25現在勝ち金額】 848,000円

【目標金額まで】 後4,152,000円
.





★目標達成まで頑張れ!と応援して下さる方、「ねばるぞ!」という方はクリックを宜しく…★


関連記事
スポンサーサイト

コメント:

Unknown たく777 : 2004/06/27 (日) 03:13:22 修正

 いつもコメントありがとうございます。。
貼り付けとやらを覚えて、やっとこさここの
ページにたどりうきました。。。。

 とても興味津々の日記を書かれてるようなので
後日、ゆっくりと観覧したいと思います。。

 なにせ今日はしっかり・ぶりぶり飲んでますので・・・

楽しみがふえました。。。

いらっしゃいませ… Oh!YAJI : 2004/06/28 (月) 02:19:37 修正

わざわざご足労頂き、恐縮です。
こちらこそ、毎日、タクさんの日記を拝見するのを楽しみにさせて頂いています。

根が陰気な性格なのか(苦笑)、中々、タクさんのような軽妙洒脱な文章が書けずに四苦八苦していますが…是非またお越し下さい。
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。